お帰り~  2月25日  日

食欲もなく
お散歩も父さん帰ってきてるかも~と飛ぶように帰って来て。。
朝は2階にいるかも~と隙を見て2階に行くし~。
この3日間お世話も大変だったけど
帰って来てホッとしたよ~。
e0018604_16582017.jpg

どこか変わったところはないか総点検だって。。
いじめられてなかったか~?
だって。
失礼な!!
e0018604_1659189.jpg

e0018604_16592771.jpg

by rankurin | 2007-02-25 16:59 | 犬 猫 | Comments(16)

Commented by 翠紅 at 2007-02-25 17:02 x
クリン父さん、お帰りなさ~い!
クリンちゃん、よかったね~(^-^)とっても嬉しそう♪
しばらくはいつも以上にべったりになってしまいそうですね(^^;)
クリン父さんもいつも以上に甘くなっちゃうかも?(笑)
Commented by うえはら at 2007-02-25 17:16 x
クリンちゃん 食欲もなかったんですか?(笑)
そんなにクリン父さんのこと待ってたんだ・・・。
ちゃんとクリン母さんがいたのにね・・・。クリン母さん お気持ちお察しいたします。(笑)
Commented by rankurin at 2007-02-25 18:00
★お返事★
☆翠紅さんへ
ねー大変でした。考えてみると以前義父の3回忌にもいなかったのですがそのときはまだ半年位だったので主人のストーカーは始まってなかったので。。。

☆うえはらさんへ
留守中はフードがいつもの半分しか食べませんでした。
良いんですよ~終日あんな風にまとわり付かれたら。。(笑)
Commented by 夢さん@仕事場 at 2007-02-25 19:12 x
クリンちゃん、お父さんっ子なのね~
大好きなお父さんが帰ってきてくれて、思いっきり甘えているクリンちゃん可愛いです。
お母さんは普段いつもお世話役なのにつまらないですね。
我が家も同じです。
Commented by rankurin at 2007-02-25 19:57
夢さんへ
どこも甘やかすのは父さんで
母さんは損な役回りなんですね~。。
帰って来てホッとしました(笑)
Commented by アリオン at 2007-02-25 19:59 x
女の子が甘えてきてくれると、お父ちゃんは嬉しいですよね~!
うちのネージュは最近お兄ちゃんのほうがいいみたいです(悲)
Commented by rankurin at 2007-02-25 20:10
アリオンさんへ
我が家は息子ばかりで女の子はクリンだけなので
甘やかしは半端じゃないのです。
あーやっぱり若い方が。。。(笑)
Commented by みかんママ at 2007-02-25 20:37 x
クリンちゃん 『ワァーイ♪』 ですね☆
きっと 今も ベッタリなんでしょうね!
父さん大好きは、いずこも同じですよね・・・
みかんも、仕事以外で主人がいないと、ヒュンヒュン鳴くんですよ~
Commented by rankurin at 2007-02-25 20:47
みかんママさんへ
そうなんですよねお仕事って言うと納得なのに
普段着で出かけるともう大変~!
私のときも「お買い物なの」は納得みたいです~。
Commented by これみつ at 2007-02-25 23:10 x
ハッ! クリンちゃん、第2夫人の座を狙っているのではっ!
Commented by ヒポ at 2007-02-25 23:35 x
他の家でも圧倒的にお父ちゃん子みたいですね。家の母もいつも餌あげてるのは誰と家にいた子に言い聞かせてましたね。何処の家も皆さん同じなのですかね?
Commented by rankurin at 2007-02-26 05:12
★お返事★
☆これみつさんへ
欲しいならいつでも譲ってあげるんですが。。(笑)

☆ヒポさんへ
どこもそのようですよ~。。
母は「口うるさい」ってことでしょうか。。。
Commented by samo-noel at 2007-02-26 10:40
やっぱり。。(-_-;)
なんで母というのは、こうも損な役回りなんでしょ。
まぁ、うちの場合あと何年かしたら子供達はお父さんから離れますから。。ノエルだけでもノエル父に甘えてあげて貰わないと(笑)
でも、やっぱり「どうして?」って聞いてみたい。
Commented by ななん at 2007-02-26 12:43 x
クリンちゃんはパパっ子でしたか。
写真でもはしゃいでるカンジがよくわかります。

智は父ちゃんも母ちゃんも二人いないと不満だそうで
欲張りなヤツです。
Commented by rankurin at 2007-02-26 12:53
ちょびんさんへ
ねー、何もしないで一緒に遊んでるだけなのにね~(笑)
女の子にこんなに好かれた事は無いのではないかしら。。ね。。

Commented by rankurin at 2007-02-26 12:57
ななんさんへ
しっかりパパっ子ですよ~。
クリンは何をやってもいいのだそうで本当は叱ってもいけないんだそうですよ~。。
息子のように長じて社会に出すわけじゃないので
世間に迷惑かけなければいいのかな~。

<< いつもの毎日   2月26日  月 絶対帰ってくるもん!!  2月... >>