いつもの毎日   2月26日  月

今朝からはいつも通りの朝の散歩。
最近は私も歩かなくちゃと言う事で猫散歩が終了してから
反対側から追いかけることに。
塩留橋から猪鼻(いのはな)橋まで1周で2キロ。
向こう岸を歩くお二人さん~♪
e0018604_15504421.jpg

私を見つけて走り出すクリン~♪
これが快感。
e0018604_15533360.jpg

e0018604_15534335.jpg

お出迎えの匂いチェック~
e0018604_15543892.jpg

気持ちよーく日向ぼっこしてるのに
e0018604_1556837.jpg

何だかいやーな感じ。。
海の渋い顔~。
e0018604_15564390.jpg

やっぱり邪魔者が。。。
e0018604_1557894.jpg



昨夜のTV
ジャンプも苦手。。。
洗面所で堪えてたよ。。
野球、サッカー、応援等応援つきの球技が苦手みたい。
テニス、ゴルフは平気です~。
e0018604_15581839.jpg

by rankurin | 2007-02-26 15:59 | 犬 猫 | Comments(10)

Commented by ヒポ at 2007-02-26 21:58 x
いいですね〜クリン母さん見つけて走って来られるのはサモ飼いみょうりに尽きますね。犬橇大会近付いて来ましたねクリンちゃんはぶっつけ本番ですか?
Commented by うえはら at 2007-02-26 22:02 x
「あっ お母さんだ。おかあさーん」って言いながらクリンちゃんは
走ってくるんですね♪
クリンちゃん お父さんも好きだけど お母さんも大好きなんですね。クリンちゃんの写真には もれなくマリーちゃんも写ってますね。(笑) 楽しい・・・♪
Commented by これみつ at 2007-02-26 22:38 x
塩留橋から亥鼻橋までの一周コース、地図でなぞったら「畑町」って
ところを通るんですね。白夏もしばらくは畑さんのサモですよ(笑)。お散歩コース2km?もっとあるんじゃないですか。我が家の近くにも
こんな素敵なお散歩コースがあればいいのになぁ。
Commented by rankurin at 2007-02-26 22:53
★お返事★
☆ヒポさんへ
リードを離せない公園とかではこうして私と主人の間を行ったり来たりして走らせたりするんです。
のんのと同じくぶっつけ本番のほうが本領発揮です~。

☆うえはらさんへ
2人でお散歩行くとルンルンという感じで嬉しそうです~。
見てる私たちもですが。

家中マリーが。。(笑)

☆これみつさんへ
我が家からみると川向こうが畑町なんですよ。
きれいな川じゃないけれどこの川のおかげで田舎っぽい風景が気に入って蘭のためにもいいとここに家を持ったんですよ。
我が家から2キロ四方は田んぼ、東大グラウンド、川沿いの公園
市民の森と緑だけはたくさんあります。
おしゃれなお店は皆無。。。
Commented by 七福神 at 2007-02-27 10:54 x
クリン母さま,先日はハッピーへの応援有難うございました<(_ _)>
おかげさまで、元気になり、、外で遊ぶこともお許しがでるくらいになりました。
まだまだ毛が生え揃うまで、時間がいりますが、頑張って治していきます。本当にありがとうございました
Commented by rankurin at 2007-02-27 11:11
七福神さんへ
ハッピーちゃん良かったですね~。
カリカリも食べられるようになったと聞きもう大丈夫と安心しました。
このところ体調不良のニュースが多いので気が気じゃありません。
A君も昨日退院したと聞き明るいニュースで嬉しいです~!
Commented by ぽんぽん at 2007-02-27 17:24 x
あはは~!ほんとに海くん「しぶい顔」だ~(^▽^)
イヤ~な時の顔、わかりますよね!
なのにクリンちゃん、ニコニコさん♪
ほんと・・・カワイイ~~っ!!(≧▽≦)
Commented by rankurin at 2007-02-27 20:29
ぽんぽんさんへ
こんな顔してたのね~でした(笑)
犬も猫も人間も渋い顔はいっしょなんだ~と感心したりして。。
Commented by ななん at 2007-02-27 23:21 x
ポスターは折り目がつかないようにぐるぐる巻きにしちゃいましたが
無事だったでしょうか?
これみつさんの分はもうあちらに送っているので
そちらに届いたのはクリン母さんちの分ですよー♪

川沿いのお散歩気持ちよさそうですね(*^_^*)
Commented by rankurin at 2007-02-28 06:00
ななんさんへ
きれいに届きましたよ~。
厳重で感心しました。
カロンちゃんに送ったのですがもしかするとつぶれていたかな~
と自分の仕事に反省。。。

お誕生日おめでとうございます~。
ななんさんのブログにコメント入れようとしたんだけど
入らないの。。。また後で試みますが一応ここでもね~。。。

<< 無憂樹のHP ♪   2月28... お帰り~  2月25日  日 >>