無憂樹のHP ♪   2月28日  水

出来ました~♪
無憂樹のHP

だけどねドックランの動画が見られないの。。
誰か設定教えて~!

また行くよ~!
ニイナちゃん、アントン君待っててね~♪
e0018604_7585362.jpg

by rankurin | 2007-02-28 07:59 | お出かけ | Comments(14)

Commented by タコシの夫 at 2007-02-28 08:15 x
おはようございます。
ドックランの動画はウィンドウの左下をクリックで見ることができましたが・・・
QuickTime Player はインストールされてますか?
Commented by これみつ at 2007-02-28 10:19 x
タコシの夫さんの仰るとおりだと思います。ニイナちゃん、ちらりと出てきますよ。見たいでしょう。
Commented by rankurin at 2007-02-28 14:27
タコシの夫さん・これみつさんへ
どうしてかやっぱり見られません。。
QuickTime Player はインストールしてあるんですが
画面が出ません。。。見れないとなると絶対みたい~!!
Commented by すず。 at 2007-02-28 14:50 x
はじめまして(^^)

私もみれません(^^ゞ
Commented by 翠紅 at 2007-02-28 14:53 x
こんにちわ!
私も見れません(>_<)なんでだろ~??

無憂樹、行ってみたいです~。
Commented by rankurin at 2007-02-28 16:48
★お返事★
☆すずさんへ
初めまして~!
ね、見られないですよね、私だけじゃなかった。

☆翠紅さんへ
何でだろう。。
Commented by samo-noel at 2007-02-28 17:11
うちも~、見られません(泣)
ノエル父に設定を見てもらおうと思います~。
見られないとなると見たくなるのが人の常(^_^;)
Commented by rankurin at 2007-02-28 18:01
ちょびんさんへ
Tさんからお電話いただいてその指示通りにしたら見ることができました~♪。
画面下のアップルマークをクリックしてQuickTime Player の
最新版をダウンロードするといいのですが
もう一度やってみろと言われると。。。(→.←)
ごめんね~!
Commented by マチコ at 2007-02-28 18:35 x
お~、HPができたんですね!
TOPの写真は兄弟ですか?みんないい顔してますね~。
HPもできて、雑誌にも載って今年は忙しくなるんじゃないでしょうかね?

今度は是非ご一緒したいです~~!!
Commented by ちょびん at 2007-02-28 18:39 x
ありがとうございます。やってみます〜。
Commented by rankurin at 2007-02-28 19:37
マチコさんへ
出来ました~!
みんなラーナっ子です~♪
4月7日に山中湖でまたお泊り会があるので行きますよ~。
その前にも行けたら行きたいな~
って遊んでばかりで罰が当たるかも。。(笑)
Commented by rankurin at 2007-02-28 19:37
ちょびんさんへ
質問は受け付けません(笑)
Commented by はっかのほごしゃ at 2007-02-28 23:25 x
ラーナっ孫とラーナっ子の旦那も混ぜてください。
Commented by rankurin at 2007-03-01 05:29
はっかのほごしゃさんへ
ドックカフェって食事してせいぜい1時間位で帰るのが普通なのに
長々と居座る迷惑な客なんですよ。。(笑)
今度ご一緒しましょうね~♪

<< どうにかしないと。。。2月28... いつもの毎日   2月26日  月 >>