どうにかしないと。。。2月28日   水

27日の朝日~♪
e0018604_16145818.jpg

e0018604_16152852.jpg

e0018604_1617530.jpg


それはさておき 本題。
会社の目の前にあるディスカウントショップのマリーグッズは
どうあっても買い占めるつもりらしい。
もう段ボール5個。
そろそろ置き場所に困りだした。


お料理に目覚めたんだろうか。
夕飯の支度お任せしようかな~。
e0018604_16243695.jpg
                 ( エプロン  同じものが数点ある。)

いやいや自分の役割はお昼ねらしい。。
e0018604_16254841.jpg

           (タオルや巾着袋も買い占めてる)
本人は
「オフ会の時とかお土産にすればいい。
タオルは実用品だから何枚あっても邪魔にはならない」
と言うんだけれど
じゃ~
こんな小さな服誰が着るの~!!
e0018604_1626225.jpg


宇宙君、着てみる?
e0018604_16265264.jpg

動けない。。。
迷惑です。。。

by rankurin | 2007-02-28 16:34 | 犬 猫 | Comments(10)

Commented by チェリー at 2007-02-28 18:52 x
覚えてますか?昨年クリンちゃんのオフ会(札幌で)に参加させていただき、後日月寒グりンドームで約束の時間に間に合わなかったチェリーのママです・・・(失礼致しました) マリーグッズ、相変わらずすごいですね!!(笑) いつもブログは楽しみにしてますよ。
ところで近所に7ヶ月のサモの女の子・ナナちゃんがいるのですが、グりンドームでクリンパパに声をかけられたとナナママが言っていました。実はカロンちゃんの両親と同じ子で対面はしてないのですが、ひょっとして写真撮られたと言ってたので、ブログにのったらカロンママに見れるかもと伝えてます。クリンパパによろしく伝えてください。これからもブログ頑張ってくださ~い!!
Commented by みかんママ at 2007-02-28 19:16 x
こんばんは~
マリーちゃんグッズ、ダンボール5箱は ☆ス☆ゴ☆イ☆
ちっちゃな洋服、ウケましたぁ♪
宇宙くん、『何すんの~(怒)』 って 言ってませんでした?
Commented by rankurin at 2007-02-28 19:26
チェリーさんへ
覚えていますよ~♪
空港へ向かう途中車を待たせて会いに行ったと言ってました。
明日にでもブログにアップしますね~。
Commented by rankurin at 2007-02-28 19:29
みかんママさんへ
お昼ねマットとかバスタオルとかかさばる物が多いので困ります。
宇宙はねーたまたまそばにいたので災難でした。
見比べるとちょうど大きさが合いそうで。。(笑)
Commented by ヒポ at 2007-02-28 21:20 x
クリン父さんもう止まりませんね〜やっぱり会社の前のディスカウントショップ良くないですね。裏口から出てもらわないと(笑)倉庫がいりますね。
Commented by rankurin at 2007-02-28 22:18
ヒポさんへ
正面玄関前には2号館、裏口前に1号館があって
最悪です。(笑)
Commented by これみつ at 2007-03-01 09:59 x
宇宙ちゃんの背中にもう一匹黒猫さんがいるんですね。尻尾は共有?
Commented by ちょびん at 2007-03-01 10:29 x
ショップ、正面にも裏口にもあるんですか?!もう、どうにも止まらない〜!段ボール5箱にもなったとは!このままでは1部屋埋まるかも〜っ!宇宙ちゃんと服が並んだ画像を見て『もしや』と思ったら『やっぱり〜』でした(笑) あ!そうそう無憂樹の動画見られました(^O^)
Commented by rankurin at 2007-03-01 11:21
これみつさんへ
そうなんですよ背中にもう1匹~♪
その子も微妙に太ってきました。。(笑)
Commented by rankurin at 2007-03-01 11:23
ちょびんさんへ
写真を撮ってるのにノコノコ出てくるから
こういう事になるんですよ~(笑)

ニイナママからもメールいただきました(汗)
ニイナちゃん出てましたね~。

<< 札幌グリーンドームで♪ 「 2... 無憂樹のHP ♪   2月28... >>