札幌グリーンドームで♪ 「 2月25日 日」 に。

クリン父が札幌での結婚式を終えて帰ってくる途中
わざわざタクシーを待たせて
(ちょっと友達に会って写真撮ってくるから待ってて、と言ったらしいけど)
サモがいないかと
グリーンドームを覗いてみたら。。。
いました~♪
7ヶ月の女の子「なな」ちゃん~♪
e0018604_12551871.jpg

e0018604_12553232.jpg


そして「ムート」君~♪
e0018604_12561518.jpg


それにしても全く見ず知らずの人に
単にサモ飼いだと言うだけで
声をかけるなんてサモ飼いならではだね~。。

by rankurin | 2007-03-01 13:00 | お出かけ | Comments(8)

Commented by これみつ at 2007-03-01 13:23 x
単にサモ飼いっていうだけで十分だと思います。単にサモ飼いっていうだけでサモ(プーシンカ)飼いだったケネディにも会えたかもしれませんね。まさにサモのつなぐ人の縁です。マロは何百人を結んだことでしょう…
Commented by rankurin at 2007-03-01 16:59
これみつさんへ
そうですよね~ケネディ大統領もサモ飼いさんだったんですものね。
マロちゃんありがとう~!!ですね。
Commented by チェリー at 2007-03-01 19:35 x
うわ~~ナナちゃん そしてムート君まで!! ありがとうございます!! 仕事でなっかったらチェリーも行けばよかったな~ ナナママは、パソコンを単身赴任中のご主人が持っていってて見れないので、印刷して見せてあげます。ブログデビューがクリンちゃんの所だなんて、やはりカロンちゃんの姉妹(9ヶ月年下)だけあって全国区なのですね。クリンパパありがとうございました。お疲れ様でした!
Commented by rankurin at 2007-03-01 20:09
チェリーさんへ
ずうずうしく話しかけて「変なおじさん」と思われたのではないでしょうか。。(汗)
普段でも変なおじさんですが(汗)
なにせ「サモ」を見ると理性を無くしますので。。
カロンちゃんは元気にしてますか~?
Commented by samo-noel at 2007-03-01 21:39
クリン父さんのお気持ち。。。分かるかも~。
車で走っていても、道を歩いていても白くてサモに雰囲気の似てる子を見かければ気になり。。
先日のわんにゃんド-ムでも、サモ飼いさんがいればツイツイ話しかけてしまいました。(パエルの同胎の子でしたけど)
サモを見ると理性を失くす・・・・ドキッです(^_^;)
変なオジサンと思われないためにクリンちゃんの名刺を常時携帯して頂き、ブログを覗いていただくのが宜しいかと。。。(笑)
Commented by rankurin at 2007-03-02 07:31
ちょびんさんへ
車で走っていてサモを見かけたので車を飛び降りて
追いかけてそうしてひゅうが君の同胎犬シュウディ君と会えました~♪そのときは名刺持っていたらしいです。
Commented by calon-samo at 2007-03-02 13:31
お久しぶりです・・・
エルシド君・ロレンス君のカレンダー&ステキな贈り物をありがとうございました。
カロンはいつでも元気です。
問題は先月末頃から「ぎっくり腰」になった私です・・・なかなかパソコンの前に座ることもままならず・・・サモにも会えずツライ日々です~~
ようやく短時間座ることが出来るようになったのでパソコンを開けてみたら・・・キャ~!ななちゃん~ムート君~
ナナちゃんには一度もお会いしていないんです。同じ両親の間に生まれてるし、早く姉妹の名乗りをしたいのに~~
Commented by rankurin at 2007-03-02 14:20
みかさんへ
しばらくブログの更新がないので心配してました。
ぎっくり腰、大丈夫ですか~?
これはひたすら安静に~が最高の治療だそうですから。。
主人が会ってきましたよ~♪

<< 手作りマリー♪   3月1日  木 どうにかしないと。。。2月28... >>