手作りマリー♪   3月1日  木

今日はお天気が良かったけど風がなかったので
いまいちな富士山~♪
目が良くない人は見えない~??
e0018604_13171366.jpg

                       猪鼻橋上から

マンション左となりの2本の鉄塔の間にすっぽり収まってるんだけど。
                                     
ガー子ちゃんとのツーショットも日に々近づいて~。
e0018604_13184454.jpg

                        

お昼ごろ
郵便受けを覗いてみると
e0018604_1351261.jpg

Gさん手作り~♪
早速
でもまたこんな顔。。
e0018604_1365217.jpg

マリーが見えないよ~!
また。。。
e0018604_1372132.jpg

やっぱりこっちのほうがいいかな~。
e0018604_138338.jpg

こちらはブルーのお花~。
e0018604_1384074.jpg

やっぱりあくびのおまけつき。。
e0018604_1391546.jpg

何でも今年は三つ編が流行なんだって。
でものんの瑠璃ちゃんに引っ張られそう。。。

そうそう大事なこと。。
明日はクッキー君お腹にひとつ残った玉々(一個だから玉かな)を取る手術。
クッキー君頑張ってね~!!
e0018604_13154228.jpg

by rankurin | 2007-03-01 13:23 | 犬 猫 | Comments(8)

Commented by ちょびん at 2007-03-01 14:47 x
クリンちゃん、可愛いのを付けて貰ったのにぃ。カメラを向けられるのがイヤなんでしたっけ(^。^;) ノエルはカメラを持つ時のストラップの音に反応して「撮って〜!」とワンワン!そのくせカメラ向けてシャッターチャンス!とシャッター切る瞬間にソッポ(爆)
Commented by rankurin at 2007-03-01 16:57
ちょびんさんへ
ね~シャッター下りる瞬間に横向くのよね~。。。
特に撮影会はね。。
Commented by みかんママ at 2007-03-01 19:37 x
こんばんは~☆
クリンちゃん、可愛い マリーちゃんが増えたね~♪
やっぱり クリンちゃんには、マリーちゃんが よく似合う~☆
Commented by rankurin at 2007-03-01 20:04
みかんママさんへ
クリンの事を可愛がってくださる若いお姉様がいるんですよ~♪
我が子ながら羨ましいです(笑)
Commented by 翠紅 at 2007-03-01 21:25 x
こんばんわ!
いつもながら、クリンちゃんおしゃれですね~(^-^)
でもそれをつけたクリンちゃんを瑠璃が見たら、
間違いなくひっぱって取っちゃうでしょうね~(笑)

クッキー君手術なんですね。がんばれ~!
Commented by チコリ at 2007-03-01 23:13 x
こんばんはです♪
カメラのレンズを目だと思って、目と目を合わせてケンカを売らない様に、
瞬き(シャッター)した瞬間に目をそらすのだと、聞いた気がします~。
アルはカメラを向けた時点でそっぽを向きますよ~(^▽^;)。

クッキー君、手術がんばってほしいです!、応援してます~☆。
方睾丸は腫瘍になりやすいから、とっちゃった方が良いですものね!。
Commented by のんの at 2007-03-02 01:40 x
クリンちゃん、いいものつけてる~!
引っ張りっこして遊ぼうよっ!!!

それよりも、大会もうすぐだよ・・・
ママはもう諦めたって言ってたよ。
イヤイヤ言っても、どうせやらないといけないんだよね。
イヤだな~。イヤだな~。イヤだな~。
Commented by rankurin at 2007-03-02 05:17
★お返事★
☆翠紅さんへ
やっぱり引っ張るね。。それにしても何故あくびつきなんだろう。。

☆チコリさんへ
アル君の写真はとっても上手に撮れてる~っていつも思ってますよ~♪
クッキーママもそれを心配して手術することにしたんです。
クッキー君の応援ありがとう~!

☆のんの~♪
引張りっこはしないのでつけて行きませんよ~!!

いよいよだね~。
ママにそんなこと言わせないように「本番」だけちょっと頑張って
やってみようか~。        byクリン

<< 明日は雛祭り~♪   3月2日  金 札幌グリーンドームで♪ 「 2... >>