明日は雛祭り~♪   3月2日  金

今年はお雛様も飾ってない。。
去年はこんな風に豪華(?)に飾ったのに。
e0018604_1643281.jpg

何故かというと3月3日には家にいないので。
4日のそり犬ツアーに参加するために
3日のうちから王国近くの秘密の宿で待機~。
朝6時集合に遅れる訳にはいかないし
もし首都高で事故渋滞なんてあったら大変~!

なので今年はスーパーで買ったお手軽なタルトだけ。

「え、撮影じゃないの?」
「欲しい人~!なの?」
「手あげたほうがいいのかな??」
手を挙げようかどうしようか悩むクリン。。
微妙に手が。。
e0018604_16512826.jpg

e0018604_16513983.jpg

e0018604_1651486.jpg



雛祭りらしく今日も写したの。
でもこんな顔。。
e0018604_16534426.jpg


今朝の散歩。
私を見つけて飛ぶように走ってくる~。
e0018604_16545398.jpg

って思ってたけど一目散という訳じゃなかった。
ちゃっかり余所見もしてた。。。
e0018604_16554217.jpg

by rankurin | 2007-03-02 16:57 | 犬 猫 | Comments(12)

Commented by みるくaiママ at 2007-03-02 17:55 x
はじめまして
函館生まれで、福岡に住む11ヶ月♀みるくの母です!
クリンちゃんの写真が、めっちゃ可愛いのでコメントしました。
これからも、楽しみに見させていただきます。
よろしくお願いします!
Commented by rankurin at 2007-03-02 19:09
みるくaiママさんへ
はじめまして~!
今拝見してきました♪
ちっちゃいクリンですがこちらこそよろしくお願いします!
Commented by のんの at 2007-03-02 19:46 x
おいしそうなタルト・・・
ママなんて、ひな祭りなんて忘れてるよ。
ひな祭りの「ひ」の字もなく、
ママは今日明日の準備をしていたよ・・・
あ~イヤだなぁ・・・

明日、妹分のアビーのお世話。
お願いね★
Commented by rankurin at 2007-03-02 20:20
のんの~♪
タルトね少し貰えたの。甘くておいしかったよ~。
アビーのお世話任せてね。
でもいうこと聞かなかったらちょっといじめてもいい??(笑)
                byクリン
Commented by みかんママ at 2007-03-02 20:50 x
あ~☆クリンちゃん、タルト もらったんだ!いいなぁ♪
アタシも 今年の おひな祭りは 『ナシ』 って かぁさんが・・・
でもね、ちょっとだけ とぅさんに 期待してみようかな☆
クリンちゃん、犬ぞり がんばってね~!応援してるよ~♪
                             by みかん
Commented by samo-noel at 2007-03-02 20:54
あ!お雛様なんですよね!
雛あられは毎年買ってたのに、スッカリ忘れてました(汗)
お雛様、、今年は出さずじまい~。
Commented by 翠紅 at 2007-03-02 22:09 x
手を上げようかどうしようか迷ってるクリンちゃんがかわいい♪
ひな祭りは特に何も考えてませんでした。
私が小さい時も特になにもしなかったですしね~(笑)

もうすぐ犬ぞり本番ですね!
ノンノちゃん、くまじろう君、アルシャルク君、そしてクリンちゃんの
サモエド軍団でがんばってくださいね!
一番がんばらないといけないのはクリン父さんでしょうか~?(笑)
Commented by ヒポ at 2007-03-02 22:37 x
いよいよ犬橇大会ですね。王国部隊お笑い担当は誰だろう?皆楽しく怪我しないようにね。いってらっしゃい。
Commented by rankurin at 2007-03-02 22:44
★お返事★
☆みかんちゃんへ
えー、ママに無しって言われたの~。。。
どこのおうちもパパは甘いから期待しよう~!
頑張って雪と遊んでくるね~ 
                byクリン

☆ちょびんさんへ
女の子がいるんですからお雛様出さないと~。。
雛あられ今年は買わなかった。

☆翠紅さんへ
瑠璃ちゃんのお誕生日が近いからこういう場合は
世間的には一緒になっちゃう公算大ですね。
盛大な誕生日のご馳走だったもの~。

クリンは雪遊びに行くつもりでいます~(笑)
Commented by rankurin at 2007-03-02 22:46
ヒポさんへ
楽しんできますね~!
結果(お笑いの)をお楽しみに~♪
Commented by シトラス at 2007-03-03 00:19 x
クリンちゃんのびみょうな手と顔がめっちゃ可愛い
朝早く出発?だったらもう寝てますね
いっぱい楽しんできてくださいね
Commented by rankurin at 2007-03-03 05:43
シトラスさんへ
この顔が好きで狙ってますの~(笑)
朝早いのは明日で今日はお留守番の猫のケアーを
済ませてから出かけます。
つい忘れそうになっちゃう~(汗)

<< そり犬レース前日  3月3日  土 手作りマリー♪   3月1日  木 >>