そり犬大会  競技編   3月4日  日

レースに出たりビデオカメラを回したり大忙しで
全部の写真はそろってないのだけれどまずは私のカメラで撮った画像で報告。
まずはムツゴロウ杯1位の走り~♪
e0018604_2125053.jpg

おめでとう~!
e0018604_21313100.jpg

こちらも健闘~♪
e0018604_213511.jpg

スキーでタイムトライアルのくまじろう君スタート~♪
e0018604_2144563.jpg

この後ビデオを回していたのでゴール担当のカメラマンは私じゃないの。。。

のんの~じゃなくて
ミーシャちゃん~♪でした。
ビデオをまわしてたのに写真あるはずないのもね~。。。
クリン父は疾走のため待機中だったし。
e0018604_2122452.jpg

e0018604_21225718.jpg


クリンの分は画像は無し。
だってゴール地点で栗~!栗~!って叫ぶので目いっぱい。。
後日画像が届いたらお楽しみに~。

そしてメインレースのリレー。
サモエドドリームチーム~♪
e0018604_212841100.jpg

e0018604_21291966.jpg


王国チーム~♪
e0018604_21294440.jpg

e0018604_21295813.jpg

e0018604_2130129.jpg

e0018604_21302756.jpg

惜しかった~4位。

最後はパン食い&ジャーキー食い競争。
アル君~♪
e0018604_21331075.jpg

くまじろう君~♪クリン~♪
e0018604_21402064.jpg

のんの♪
e0018604_21404057.jpg

上品にMママちゃん~♪
e0018604_22221923.jpg

実はクリンは2度も出場。
今度は私と♪
e0018604_2141329.jpg

私と出た方で1位。
のんのは2位、くまじろう君3位。
でもね~この大会中唯一のおちゃらけレースなので表彰はありません。。

とにもかくにもみんながんばりました~♪

by rankurin | 2007-03-05 21:47 | お出かけ | Comments(6)

Commented by みかんママ at 2007-03-05 23:19 x
お帰りなさ~い!お疲れ様でしたぁ!
クリンちゃん、優勝おめでと~☆
あいさん情報で 『表彰台に サモ3頭だぁ♪』 って思ったら、
表彰なかったなんて・・・
でも、1位だもんね~♪クリンちゃん☆
Commented by rankurin at 2007-03-06 05:24
みかんママさんへ
本当に疲れました~(*_*)
張り切りすぎで現地での元気はどこに~。
今は体がバラバラです。。(笑)
ここだけの話我が家としては雪のドックランで遊べただけで十分でしたから。
楽しかったです~♪
レースはおまけ
Commented by くまじママ at 2007-03-06 09:58 x
いや~も~ホントに「お疲れ様でした!」
お遊びレースとっても楽しかったですね♪
スキーのレースが終わってやっと遊べる~と思ったらドッグラン解体されてガッカリでした~。しかもくまじろう隙あれば車に戻ろうとして(^_^;)
「レースはおまけ」ってくらいで行った方が、人も犬も楽しめるのかも~。。
来年も一緒に雪遊びできるといいですね☆
Commented by rankurin at 2007-03-06 11:22
お互いにほんとお疲れ様でしたね~!
まだぐったりですよ~。
ドックランで散々遊んで今回の目的はほぼ完了でしたから(笑)
来年も頑張ります~!!
Commented by 廉太郎・母 at 2007-03-06 11:52 x
昨日は、思いがけなくご一緒できて嬉しかったです。
廉太郎の遠吠え写真(?)、ありがとうございました。
一緒にしていたなんて、知らなかった。

クリンちゃんはあまりお疲れの様子もなく・・・
でも、ご両親は・・・盛りだくさんで大変でしたね。
本当にお疲れ様でした。

いつも「サモ大集合!」を羨ましく思っていましたが、
やっと、「コーギー姉妹会」を月1回出来るようになったんです。
昨日が2回目。ず~と続くと願っています。
「サモ大集合!」のように。




月1回は「コーギー姉妹会」をしましょう!と今回は2回目でした。
Commented by rankurin at 2007-03-06 14:51
廉太郎君&母様へ
こちらこそ~初めて廉太郎君のお嬢さんに会えて感激でした!
1回目は愛さんのブログで見てました。
サモ集合とは動きが違い新鮮かつほほえましかったです~。
またご一緒できたらいいですね~♪

<< そり犬大会  雪遊び編  3月... そり犬レース前日  3月3日  土 >>