そり犬大会  雪遊び編  3月4日  日

トンネルを抜けるとそこは少し「雪国」。。。
e0018604_2157261.jpg

雪が少なくて急遽会場ももう少し山の上に変更になった。
最初に予定されていた会場は雪は全然無かった。。
まずは記念撮影~♪
e0018604_2234256.jpg


八ヶ岳でクラフト展でお世話になったふぶき君~♪
今日はみんなの応援に駆けつけてくれたの。
e0018604_2254748.jpg


ドックランも作られていて早速~
e0018604_2159214.jpg

e0018604_21593060.jpg

でもタイムレースに出る子達は車の中で待機中。

だってこんなに走り回ってこの後のレース大丈夫かよ~。。。

そんな心配をよそに遊ぶ遊ぶ~♪
e0018604_2213153.jpg

陽向ちゃんと~♪
e0018604_222390.jpg

くまじろう君、アル君も一緒に~♪
e0018604_2224755.jpg

ミーハーな父さんはミス湯沢と記念撮影。
e0018604_2284733.jpg

クリンはダシに使われてちょっとご機嫌斜め。
あんまりいい顔してあげないんだ~。。
e0018604_2295371.jpg

さすがに疲れてこんなところでお休み。。。
e0018604_22104498.jpg


暑いくらいの日でサモ達はみんな雪の上で気持ちよさそう~。

最後に集まっていたサモ達で記念撮影~♪
e0018604_22133495.jpg

ブラン君と陽向ちゃんは車で一休み中で残念。。。

念願の「雪と戯れるクリン」が実現して大満足でした。
お世話になったスタッフ&ボランティアの皆さん、
運転を買って出てくださったYさん、一緒に戯れてくださった方達
ありがとうございました!!

by rankurin | 2007-03-05 22:19 | お出かけ | Comments(9)

Commented by 夢さん at 2007-03-05 23:16 x
クリンちゃん、お疲れ様でした~
サモ軍団たち活躍でしたね。
やっぱりサモたちは雪を見ると本能を発揮できるのでしょうか~
楽しませていただきました。
Commented by チコリ at 2007-03-05 23:35 x
昨日はお世話になりました~。ほんとうに楽しかったです~♪。
クリンちゃん、そりもパン食いも大奮闘でしたね!、
アルはどちらもまちまち~(汗)でしたが…、↓の写真が物語ってます(笑)。
雪が見れて大満足!だけど、帰ってきたら雪が恋しくなりました(^▽^;)
またなにか(楽しいことが)あるときはよろしくです(^ヮ^)。
Commented by マチコ at 2007-03-05 23:50 x
お疲れさまでした~!!
楽しそうですね~♪
うちももうちょっと近かったら行きたかったな~。残念。
ちょこっと雪国、豪雪地帯の湯沢でも雪が少ないんですね。
今年はここでも積もらないです。5年暮らして初めてですよ。
Commented by ヒポ at 2007-03-06 00:16 x
皆さんお疲れ様でした。サモ達にとって初めての雪の子もいたでしょうね。クリンちゃんものんのも頑張った事と思います。橇の体験又来年も参加なんてね、体は痛くならなかったですか?
Commented by rankurin at 2007-03-06 05:41
★お返事★
☆夢さんへ
楽しくてはしゃぎすぎました。。
今、後悔してます。。。動けません。。。(笑)
暑いくらいでしたのでサモたちは気持ちよかったと思います。
皆元気に走り回ってこちらもつい。。。

☆チコリさんへ
楽しかったですね~♪
思い切って行って良かった~!
今、我が家は大変なことになってます~(笑)
体の不自由な人が家に2人もいます。。。
でも来年も行くぞ~!!

☆マチコさんへ
我が家は熟年なので足腰の立つ今のうちにいっぱい遊んでおかないと。。
でも無理は禁物。。(笑) 来年はご一緒する~?
雪はベチャベチャでした。。。

☆ヒポさんへ
お疲れです。。。
体はあちこち痛いです。。(笑)
Commented by 女神 at 2007-03-06 10:14 x
お疲れ様でした~!
ミーシャにラムのお写真沢山載せてくれてありがとうございます。

クリンちゃんは女の子らしくてとっても可愛いですねぇ~。
時間があったらモフモフしたかったです。
そしてパン食い頑張りましたね!
また来年、他の競技にも挑戦してみてください。

そういえば・・・2、3年くらい前に喜連川の道の駅でお会いしたような気がします・・・・。
Commented by rankurin at 2007-03-06 11:32
女神さんへ
ほんとにお疲れです~(笑)
久しぶりの雪道(夫婦ともに札幌産です)で歩いているだけでも筋肉痛~。。。
雪遊びと応援がメインの参加でした~(汗)
これからもよろしくお願いします~♪

喜連川は行ったことがないと主人が言うのですが。。。
Commented by 女神 at 2007-03-07 00:28 x
家の旦那にも違うんじゃないと言われてしまいました・・・。
勘違いです。ごめんなさい。
でも小さくて可愛いとてもクリンちゃんに似た美サモだったんです。
Commented by rankurin at 2007-03-07 04:54
女神さんへ
うちの主人はサモを連れている!と言うと見ず知らずの人まで
声をかけてしまうので困ってますよ。。
でもその子がサモ友さんと同胎犬(消息がわからなかった最後の子でこれで皆そろったそうです)だったので許してあげました(笑)
これからもよろしくお願いしますね♪

<< まだお出かけ中    3月5日  月 そり犬大会  競技編   3月... >>