まだお出かけ中    3月5日  月

実はまだ家に帰ってないの。
1宿1飯(あ、1飯は無かったけど)の義理のため
お掃除のご奉仕用にこの日もお休みを取ってあったの。

そして王国の近くにできたという噂の○ョイフルを偵察に行って
いろいろ足りないものをそろえてあげようかな~が予定だったけど。。。

お掃除済んだ時点で二人ともそんな気力なし。。
王国で1時間ほど遊んで帰ることに。。。

この日は廉太郎君ファミリーが集合していて
コーギーまみれ~♪
廉太郎君と娘の馬琴ちゃん~♪
まだお出かけ中    3月5日  月_e0018604_5531620.jpg

ファミリー~♪
まだお出かけ中    3月5日  月_e0018604_553439.jpg

のんのもいて~♪
まだお出かけ中    3月5日  月_e0018604_5543615.jpg

まだお出かけ中    3月5日  月_e0018604_5544664.jpg

今回はのんのと遊べなかったので
思いっきり2人の世界~。
まだお出かけ中    3月5日  月_e0018604_5553130.jpg


ジャンプ~!!
二人とも身軽なので助走なしで飛ぶ!!
でも飛ぶ前と
まだお出かけ中    3月5日  月_e0018604_5565252.jpg

飛んだ後の写真しか。。。
まだお出かけ中    3月5日  月_e0018604_5572476.jpg

こんなの軽いね!なんて言ってる。
まだお出かけ中    3月5日  月_e0018604_5581456.jpg


とつぜん
まだお出かけ中    3月5日  月_e0018604_5583672.jpg

引き続き
まだお出かけ中    3月5日  月_e0018604_559132.jpg

つられて
まだお出かけ中    3月5日  月_e0018604_605089.jpg


午後早々に帰路についたのに
強風でレインボーブリッジ閉鎖のため大渋滞。。
やっぱり首都高は嫌いだ!!

ちなみに今日もお休み~。
なんと4連休で臨んだ「雪のあるところで遊ぶ~♪」でした。
明日までにバラバラの体が繋がるのか心配。。。

by rankurin | 2007-03-06 06:15 | お出かけ | Comments(12)

Commented by すず。 at 2007-03-06 07:15 x
ども!
ジョイフル本田は、でっかいけど、食料品がいまいちだね(^^ゞ
Commented by ちょびん at 2007-03-06 08:03 x
お掃除に大渋滞、お疲れさまでした〜。今日はゆっくり骨休めの一日でしょうか?パン&ジャーキー食い競争、すばらしい結果でしたねぇ。ジャーキー大好きなみんな、本番に強かったですね。頑張ったみんなに賞をあげたいです。
Commented by rankurin at 2007-03-06 08:54
★お返事★
☆すずさんへ
行ってみたかったのですが断念~。。
次回リベンジするつもりです~♪

☆ちょびんさんへ
もうひとつ「お」がつくお掃除でした(>_<)
王国系はやはりお笑いが似合うようで。。(笑)
Commented by びあ at 2007-03-06 18:08 x
初めまして、びあと申します、宜しく御願いしますm(__)m 
パン&ジャーキー喰い競争では、さすが姉妹で(笑いで)抑えるところはしっかり締めてくれてますね~^^
娘のレース写真を載せて頂き感謝です!!
御願いなのですが、写真を譲って頂けないでしょうか!?
お時間のある時で構いません、SNSの方からメールしても良いでしょうか!?
Commented by rankurin at 2007-03-06 19:59
ぴあさんへ
やっとお名前とお顔が一致しました~。
お笑い担当はお任せくださいね~(笑)

非公開でメールアドレス教えていただければ送りますよ~!!
Commented by calon-samo at 2007-03-06 20:47
そり大会、いいなぁ~心行くまで引張りができる楽しい機会ですね。
王国も楽しそうですね~
お疲れ様でした。
最近、パエルちゃん情報をききませんが・・・
元気なのでしょうか・・・?
Commented by タコシの夫 at 2007-03-06 21:01 x
お疲れさまでした~!
昨日今日と疲れなんてないので、まだまだ若いと思っていたら・・・
いまごろドッと疲労感が襲ってきました。
でも明日は通常の休み。どんなに疲れていても足は王国かな?
Commented by びあ at 2007-03-06 22:57 x
スミマセン、名乗らずに馴れ馴れしく話しかけていました(汗&笑)
非公開で送れば良かったのですね、こんなボケボケの私ですが宜しく御願いしま~すm(._.)m
では↓にアドレス送ります♪
Commented at 2007-03-06 23:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぽちち at 2007-03-06 23:42 x
犬ぞり大会、お疲れ様でした~。
写真、楽しませてもらいました。
やはり、サモエドは雪が似合いますね~。うらやましいです~。
今年は雪が降らなくて雪遊びは無理でしたが、来年こそは雪遊びでぶーを果たしたいと思っています。(橇は無理ですが・・・)

Commented by あい at 2007-03-07 00:57 x
大会の日、「何で遊べないの~?」とのんのが嘆いていたので、
月曜日に遊べてよかったです♪
また遊んでね~!!
Commented by rankurin at 2007-03-07 04:47
★お返事★
☆みかさんへ
念願の雪遊びでした~♪
来年に向けて体力作りしなくちゃね。。。(笑)

パエルはオビと新婚生活中です。
私が行った時はいつも小屋の下(最近ここがお気に入りみたい)
に隠れてて出てこないんです。
もう少ししたらまたフリーになると思います~!

☆タコシの夫さんへ
うちもです~。昨日は最悪でした。。(笑)
今も足も腰も。。。(汗)
今日も王国ですか~?お若いです~!!

☆ぴあさんへ
そんな~なれなれしくだなんて、思ってませんよ~。
楽しかったですね!来年も頑張るぞ!!(笑)
後で送りますね。

☆ぽちちさんへ
楽しかったし疲れました~(笑)
ビデオをまわしていたので写真がないのですが
なんでもありのムツゴロウ杯では
フレンチブルドックが2頭引きで上手にそりを引いてましたよ。
ショコラちゃんなら引けますよ~。

☆愛さんへ
のんのはリレーががあるから遊べなかったものね。
ドックランで遊んでた子はあれがメインでしたから(笑)

月曜日は楽しそうだったね。
プチはこれじゃなくちゃ~ってね!

<< 海・宇宙バトル   3月7日 ... そり犬大会  雪遊び編  3月... >>