海・宇宙バトル   3月7日  水  

e0018604_17123499.jpg

e0018604_17124796.jpg

e0018604_17142686.jpg

e0018604_17143882.jpg

でもいつも先に仕掛けるというか手を出すのは宇宙なのね!
海が「フニャ~ニャ~」と声を出すところから始まるので
つい海が突然怒り出すように思いがちだけど。。
宇宙、ずるいぞ~!!
e0018604_17152688.jpg







自分じゃ買えない高級イチゴ
美味しかった~♪
ご馳走様でした(^m^)
e0018604_17222663.jpg

by rankurin | 2007-03-07 17:23 | 犬 猫 | Comments(6)

Commented by ぽんぽん at 2007-03-07 17:30 x
宇宙くんは遊びたいんだね(^▽^)
でも、怒られると「ごめんなさ~い!」ってコトは、平和主義?!
2枚目の写真の宇宙くん、すごい安定してるっ!!(≧▽≦)
クリンちゃんはいちご好きですか?(^-^)♪
Commented by rankurin at 2007-03-07 19:00
ぽんぽんさんへ
ね~安定感ばっちり~!!
押し相撲なら誰にも負けない??(笑)
宇宙はやっぱり海にはかなわないです、兄ちゃんなので。。
イチゴ去年は食べたのに今年から要らないって言うんですよ。
なので二人で食べちゃった。
Commented by あい at 2007-03-07 20:48 x
おいしそうなイチゴ。
高級イチゴは自分では買えませんよね(笑)
私は、あまおうが食べたいです・・・(><)
Commented by 翠紅 at 2007-03-07 21:12 x
今更ですが、犬ぞり大会お疲れ様でした~。
クリンちゃん、みんなで雪遊びできてよかったですね♪

海君と宇宙君、喧嘩することもあるんですね~。
そんな時クリンちゃんはどうしてるんですか?

苺、おいしそ~♪
でもクリンちゃんはやっぱり苺よりりんごでしょうか?
Commented by みかんママ at 2007-03-07 21:59 x
ホントに ホントの 『お帰りなさい』 ですね!
海くんも 宇宙くんも 『元気だよ~』 ってとこ 見せたかったのね☆
やっぱり、クリンちゃん と言えば リンゴ♪
Commented by rankurin at 2007-03-08 05:10
★お返事★
☆愛さんへ
美味しかったです~♪
高級イチゴ初めて食べましたよ~。

☆翠紅さんへ
楽しかったですよ~!
でも2日もお休みとって正解でした。。(笑)
2人のバトルは主に2階でなんですが
たまにクリンが外にいる時は階下でも~。
クリンがいたら。。。もちろんすっ飛んできますよ~。

☆みかんママさんへ
猫は犬ほど感情表現が激しくないのでつい後回しになりがちなのですが、妙に体をくっつけてきたりして、ちょっぴり寂しかったんでしょうね~。。
美味しいイチゴでした~♪

<< 春の庭~♪   3月8日  木 まだお出かけ中    3月5日  月 >>