春の庭~♪   3月8日  木

我が家の庭にも春が~♪
e0018604_1729967.jpg

e0018604_1729204.jpg

ちょっと上見てね~。
e0018604_17292857.jpg

e0018604_17294173.jpg

e0018604_17295376.jpg

ブルーベリー花芽がいっぱい~。
e0018604_1730362.jpg



ところでくつろいでいるところ悪いんですけど
このお腹 どうにかなりません??

どうにもなりません。。。

e0018604_17331341.jpg

押しても引っ込まないと思いますけど。。。

by rankurin | 2007-03-08 17:35 | 自然 ガーデニング | Comments(8)

Commented by samo-noel at 2007-03-08 20:45
色とりどりの綺麗なお花に癒されて、春ねぇってほのぼの~としたところに締めがこのお腹。。。ゴメンナサイ、爆笑しちゃいました。
そっか!本ネコ的には一生懸命お腹を押さえて引っ込めようと!
まぁ、なんて健気な!!(なわけないですね)(^_^;)
Commented at 2007-03-08 20:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ACN at 2007-03-08 20:56 x
こんばんわ。。
久しぶりにお邪魔します。。
宇宙くん(でいいんですよね?)みごとなお腹・・・
百友坊にいると何気に猫がいるので猫も可愛いと
思うようになってきました。
Commented by rankurin at 2007-03-08 21:40
★お返事★
☆ちょびんさんへ
何だか気にして押してるように見えましたが。。。(笑)

☆ACNさんへ
見事すぎて困ってます。。
きょうたには叱られるし。。。
でもご飯ご飯と泣かれるとついつい。。
Commented by みかんママ at 2007-03-08 23:13 x
ご自宅の お庭で 春を感じられるなんて 羨ましいです♪
ウチの庭には、1本の草木も花も ありませ~ん!
(単に 自分が めんどうな だけですが・・・)
宇宙くん、私の お腹のマネ しなくても いいよ~♪

Commented by rankurin at 2007-03-09 07:45
みかんママさんへ
これでもクリンとお花を共存させるために
いろいろ処分したのですよ。。
でも園芸店へ行くと手に鉢植えが。。。(笑)
もう飽和状態。。
Commented by これみつ at 2007-03-09 10:15 x
宇宙くん、私とおんなじお腹だね。仲間だ

コタと白夏もすごいよ。白夏の後姿なんてラーナお祖母さんそっくり。
Commented by rankurin at 2007-03-09 10:18
これみつさんへ
こんな仲間に入らないでください~(笑)
私たち夫婦はお仲間はごめんとダイエットに励みます。。。(汗)

白夏君のように若い子はいいのよ~!
おじさん、おばさんになったら気をつけましょう(@<>@;)

<< 今日のお仕事   3月9日  金 海・宇宙バトル   3月7日 ... >>