今日のお仕事   3月9日  金

手作りバンダナ。
」「」「」の赤い文字を渡されたら頑張らなくちゃ~ね♪
こんなもの買ってきて
e0018604_17581261.jpg

こんなもの出来ました~♪
e0018604_17583918.jpg



でもちょっと事情があってミシンが使えないので手縫いなの。
1日ががりでこれだけ。。

それより遊んでよ~と不機嫌な子。。
e0018604_1802831.jpg


今週は月・火とお休みだったから3日しか経ってないけど
明日からまたお休みだからまた存分遊んでもらってね!!

by rankurin | 2007-03-09 18:02 | 犬 猫 | Comments(4)

Commented by あい at 2007-03-09 22:12 x
わ~い^^
ありがとうございますっ!
なんか、作らせちゃったみたいで・・・ごめんなさい。
(って、作ってもらおうと思って渡したんですけどね^^;)
クリンちゃんとお揃い♪
早くつけて、2人並べて写真撮りたいですね~♪
Commented by 翠紅 at 2007-03-09 22:30 x
すご~い!クリン母さん、なんでもできるんですね!
素敵なおそろいのバンダナですね♪
でもクリンちゃんにはバンダナより遊びですよね(笑)
瑠璃もクリンちゃんと遊びたい~と言っています(笑)
私だけでは瑠璃の激しい遊びにはついていけないので(汗)
Commented by これみつ at 2007-03-10 00:23 x
Λ  Λ   Λ  Λ
の の   く ん 
 ん     り

かわいいお顔みたいだね(笑)

ニッキと白夏も栗鈴ちゃんに会いたくてたまらない。
Commented by rankurin at 2007-03-10 05:58
★お返事★
☆愛さんへ
可愛いでしょ~。
実はねミシンの電源コード紛失しちゃって。。。
早く写真撮りたいね~。

☆翠紅さんへ
これは直線縫いだけですから誰でもできるよ~。。(汗)
でも可愛くできました~♪
こういう物作る時は夢中になるので
クリンは気に入らないようですよ。。。

☆これみつさんへ
「のんの」を貼ったときあー顔だ~!!(笑)
なかなかスケジュールが合いませんね。。
白夏君大きくなったね~!
もうクリンは追い抜かれたかな~。。。

<< 土曜日のお散歩~♪   3月1... 春の庭~♪   3月8日  木 >>