ぬいぐるみ~♪  3月11日  日

頂いたの~♪
黄色いリボンって珍しいでしょ~。
こうして送ってくださる友人達に感謝です。
e0018604_16565654.jpg

梱包用のガムテープはお嫌いね。
e0018604_16573917.jpg


お昼ね中。
リボンに付いていたハートが取れてなくなっちゃったので
代わりにマリーボタン~♪
e0018604_1703346.jpg

お友達と遊べないお散歩は
ヨーイドン!!
e0018604_1772838.jpg

e0018604_172276.jpg

出来立てバンダナはしてみると何かよだれ掛けみたい。。。
そろそろ足の毛を切らないとね。。
e0018604_1782287.jpg




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2月12日牡蠣オフ会旅行中のいただき画像集。

まぶしかったね~。
e0018604_17134740.jpg

はい、チーズ。
e0018604_17142389.jpg

笑顔の蘭ちゃん~♪
e0018604_17145071.jpg

笑顔の夢狗君~♪
e0018604_1715425.jpg

蘭ちゃんと~♪
e0018604_17165450.jpg


ペンションにて
e0018604_1716323.jpg

e0018604_17161347.jpg

e0018604_1716233.jpg

e0018604_17175788.jpg


いいカメラが欲しいな~
あ、カメラのせいばかりじゃなく腕もいいです。。
Nさん、ありがとうございました~!!

by rankurin | 2007-03-11 17:20 | 犬 猫 | Comments(7)

Commented by ひよこ at 2007-03-11 18:05 x
あの蘭ちゃんは、我が家でも今回のベストショットだと思っています!
・・・腕はまだまだです~これから精進しますぅ。。
Commented by rankurin at 2007-03-11 20:16
ひよこさんへ
蘭ちゃんいいお顔で写ってますよね~♪
なかなかこういう笑顔は撮れません。。。
練習台はくららちゃん~?
家中大騒ぎ~?
Commented by 翠紅 at 2007-03-11 23:57 x
クリン母さんめがけて嬉しそうに走ってくるクリンちゃんの顔が
とってもかわいいですね♪

牡蠣オフの写真、とっても素敵です!
いいカメラにそれを使いこなせる腕が私もほしいです(笑)
Commented by rankurin at 2007-03-12 05:45
翠紅さんへ
いいカメラがあっても使いこなす自信がありません。。。(笑)
今のカメラもいろいろ機能があるみたいだけれど
いつも標準簡単機能しかつかってなかった。。(汗)
腕以前の問題かも。。(笑)
Commented by シトラス at 2007-03-12 22:41 x
私もカメラ欲しかったんですが、今はデジタルムービーの片手で撮れるのが欲しいんです。綺麗な写真と面白い動画記録として残したいですね
クリンちゃんが走ってる所周りは桜ですか?咲いたらピンクの景色とクリンちゃん似合いそう

そうそううちのブログにリンクさせてもらっていいですか?今更ですが・・・
Commented by 夢さん at 2007-03-12 23:42 x
こんばんは~
牡蠣オフから丁度1ヶ月が過ぎましたね~
皆さんとお会いできたこと今もまだ夢のようです。
蘭やムクの写真を飼い主の知らない内に撮っていただいて嬉しく思っています。
クリン母さん、改めてブログに載せてくださって有難うございます。
今度お会いできるときはゆっくりお話させてくださいね。
Commented by rankurin at 2007-03-13 05:59
★お返事★
☆シトラスさんへ
いいカメラは瞬間の動きがきれいに撮れていいな~って
思うのですがきっと使いこなせないような。。。(笑)
サイクリングロードは桜並木なんですよ~!

リンク、ありがとうございます。
私はエキサイト以外のブログのリンクの仕方がいまいちわからなくて初期のときのままです。。(汗)

☆夢さんへ
もう1ヶ月も経っちゃったんですね。。
月日のたつのが早すぎです。。。
蘭ちゃんとってもいい笑顔で写ってます~♪
ゆっくりお話したいです~!
また行きますね!!

<< クッキー君 元気復活~♪  3... 土曜日のお散歩~♪   3月1... >>