クッキー君 元気復活~♪  3月12日  月

クッキー君が抜糸も済んで元気復活~!!
嬉しいね~クリン!
e0018604_179132.jpg

2人ともはしゃぎすぎて中々写真が撮れないよ~。。
e0018604_1795842.jpg

こんな風に遊ぶの10日ぶりだものね~♪
e0018604_17104275.jpg

ちょっと汚れちゃった。
e0018604_1711439.jpg






iさんからバトン~♪が来たけれど
こればかりはクリン父の意見を聞かないと
私が勝手に書くとへそを曲げるかも~。。
だって「クリンの短所」って何だろう??
長所は??
「クリンの夢」って何かな~?

それにね3人にバトンを渡すって。
あれ~誰かのブログで見たな~
あの人のところは確か回ったはず。。。
などといろいろ頭をめぐらしたり記憶を辿ったり~
思い出せない(汗)
年だな~。。。

by rankurin | 2007-03-12 17:18 | 犬 猫 | Comments(4)

Commented by みかんママ at 2007-03-12 18:46 x
クッキーくん復活ですね~♪
クリンちゃんの 嬉しそうな 顔ったら♪
2人共、笑顔が ☆ス☆テ☆キ☆
Commented by rankurin at 2007-03-12 20:35
みかんママさんへ
この2人は会うとまず大喜びのプロレスから入りますの~。
見る度に「こんなに好きなのね~」と微笑ましくなります。
Commented by samo-noel at 2007-03-12 20:50
仲良しクッキー君が復活して本当に嬉しそうなクリンちゃん。
羨ましいなぁ。先日は散歩中に出会った2コギちゃんにワンワン吠えまくられちゃった。ただすれ違っただけなのにぃ(ToT)

Commented by rankurin at 2007-03-13 05:41
ちょびんさんへ
昨日はすごい勢いで飛びついて本当に嬉しそうでした~♪
すれ違っただけで吠える子っていますよね。。。
男の子同士だと仕方がないのかな~。
クッキー君も苦手な男の子いますからね~。。

<< バトン~♪   3月12日  火 ぬいぐるみ~♪  3月11日  日 >>