バトン~♪   3月12日  火


【ルール説明】
①回された人はコメントして必ず受け取る
②やりたい人はコメントすればやってもOK
③絶対に落とさない(指定した人が持っていかない場合、他の人へ☆)

Q1☆ 愛犬の名前の由来は?

モスクワ郊外にある「クリン市」から命名
市には、チャイコフスキーの博物館(晩年を過ごした家)がある

Q2☆ 呼び方はそのまま?それとも違う呼び方?

クリン・栗ちゃん・栗々・栗坊

Q3☆ 今、犬欲しい病?

クリンの遊び相手が欲しい。

Q4☆ もし飼うなら犬種は?

もちろんサモエド。

Q5☆ 行けるなら、愛犬とどこへ行きたい?

雪のあるところ

Q6☆ そこへ行って何がしたい?

思いっきり走り回る

Q7☆ あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?

王国に近いところでドックランつきのおうちにすんで同居犬数頭と一緒に毎日父と遊ぶ。

Q8☆ もし愛犬がしゃべれるようになって、一番最初に言う言葉は?

お父さん~♪

Q9☆ 愛犬の短所は?

やきもち焼き、甘えっ子。

Q10☆ 愛犬の長所は?

遊び上手(変な意味じゃないですよ~)

Q11☆ 愛犬の大好物は?

りんご。リンゴ。林檎。

Q12☆ 愛犬の変だけど憎めないところは?

大きいものを手で押さえて食べたりできない。(一口大の物しか食べない)
カリカリに焼いた肉は食べるがゆでた野菜、肉など濡れたもの、汁気があるものを食べない。

Q13☆ あなたの犬ばか度を%であらわすと?

父  100%
私(母) 90%(?)

Q14☆ 最後にバトンを回す人をどうぞ!(3人☆)

ゆきちゃん(tamaさん)
みかんママさん
智君(ななんさん)

遠方の方に~♪

by rankurin | 2007-03-13 19:01 | 犬 猫 | Comments(12)

Commented by samo-noel at 2007-03-13 20:53
おぉ、バトン!
この解答にはクリン父さんの意見がかなり反映されてますねぇ(笑)
これは勝手に答えられないですね。
しゃべれるようになって一番最初に言うのは「お父さん~♪」
うっわ~、うちもそうかもしれないけど。。やっぱり母は損な役回り。
Commented by tama at 2007-03-13 21:03 x
はぁい。ゆきちゃんちのtamaちゃんが引き受けますよぉ(笑)
クリンちゃんの名前の由来、ドラゴンボールの…かと思ってました(汗)
Commented by rankurin at 2007-03-13 21:06
ちょびんさんへ
いろんなブログで見たことのあるバトン。
誰のところだったか覚えがないの。。
いやー久しぶりに困りました。
「お父さん~♪」は私の意見でしたが主人もやっぱり同じでした。。
Commented at 2007-03-13 21:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2007-03-13 21:10
tamaさんへ
三男に由来を説明しドラゴンボールじゃないんだからね~と言ったのに 漢字を見て「やっぱり・くりりん・じゃん!!」。。。でした(笑)
Commented at 2007-03-13 21:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みかんママ at 2007-03-13 21:56 x
バトン、がんばりまぁ~す☆
(蒼ざめた顔&大汗・冷や汗・脂汗デス)
Commented by あい at 2007-03-14 01:18 x
ありがとうございましたっ。
クリンちゃんの全てがわかりますね~♪
犬ばか度、クリン母さんも100%ではないのですか!?(笑)
Commented by rankurin at 2007-03-14 05:40
みかんママさんへ
よろしく~です♪
私も蒼ざめ・冷や汗等です~(笑)
Commented by rankurin at 2007-03-14 05:43
愛さんへ
どなたに回せばいいのか??
思いついた人は確か過去にブログで見たような??
等いろいろ頭悩ましましたよ~。。。(笑)

主人よりは少なくしないと悪いかなって(爆)
Commented at 2007-03-14 22:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2007-03-15 05:15
非公開さんへ
了解しました~♪

<< やっぱり小っちゃかったよ~ 3... クッキー君 元気復活~♪  3... >>