広い遊び場~♪  3月17日  土

花見川の公園へ~。
そこにあった広い遊び場~!!
実は区役所の第2駐車場。
平日は車がいっぱいでガードマンのおじさんもいるけれど
お休みの今日は誰もいない。
おまけに出口は1箇所だけで回りは囲まれてる。
これってまるで「ドックラン」
当然のように
e0018604_19144081.jpg

e0018604_19145149.jpg

実はこんなに広い~。
e0018604_1924145.jpg

向こうに見えるのは小学校の体育館。
e0018604_19154160.jpg


帰ってからお庭で日向ぼっこしていたらクッキー君~。
これからお散歩だと言うのでさっきのところに誘ったの~。
e0018604_1919346.jpg

ミニドックランに行けなくなってからはこんな風に遊ぶのは久しぶり。
e0018604_19195496.jpg

e0018604_1920360.jpg

飛ぶし
e0018604_19202737.jpg

遊ぶし
e0018604_19204549.jpg

楽しいね~♪
e0018604_19215842.jpg

友達にも会って~
e0018604_19223218.jpg

薄暗くなった帰り道も遊び足りない~!
e0018604_192398.jpg

by rankurin | 2007-03-17 19:33 | 犬 猫 | Comments(2)

Commented by karamatsusou at 2007-03-17 23:32
広いですね~~。
いいですねっ。これからはここで思いっきり走り回れますね!
クッキーくんとは、まだまだ遊び足りないって感じですね。
とても楽しそうです。
明日は、のんのと遊んでね~~!!
Commented by rankurin at 2007-03-18 05:08
愛さんへ
ちょっと家からは遠い(徒歩20分)のですがダイエットのため歩きます。。
こんなに喜ぶんなら行かない訳には。。
これから用意して行きますよ~♪

<< 王国へ~♪ 前編   3月18... 消防車     3月16日  金 >>