王国~♪  後編  3月18日 日

富士山~♪
e0018604_2352160.jpg


おそろいバンダナ~♪
e0018604_22325234.jpg
e0018604_2233215.jpg

スカリーも~♪
でも母さんは下のほうが似合うって。。
みんなはどう思う?
e0018604_22342477.jpg

アル君お姉ちゃんが
ウブ様の本にサインを貰いに行ったので
寂しくなって泣いちゃった。。
e0018604_2240145.jpg

後ろで瑠璃ちゃんが「アル君泣かないで~」


e0018604_22514877.jpg

e0018604_22531839.jpg

e0018604_22534985.jpg

e0018604_22581354.jpg


e0018604_22541231.jpg

e0018604_230154.jpg


もみくちゃ瑠璃ちゃん
e0018604_2325825.jpg

もみくちゃクリン
e0018604_233211.jpg



e0018604_2341696.jpg

4つ巴
e0018604_2333230.jpg


遊んでくださった皆さんありがとう~♪

by rankurin | 2007-03-18 23:17 | 犬 猫 | Comments(5)

Commented by 翠紅 at 2007-03-18 23:23 x
こんばんは!
今日はありがとうございました~。
久しぶりにクリンちゃんといっぱい遊べた瑠璃は
ぐったり爆睡しております(笑)
私も久しぶりにいっぱいお話ができてとっても楽しかったです♪

瑠璃ともども、また遊んでください(^-^)
Commented by あい at 2007-03-18 23:32 x
今日はたくさん遊んでくれてありがとうございました。
のんのも、家に帰ってからぐっすり寝ています。
ぜんぜん起きません!!
思いっきり遊べて楽しかったのでしょう!!
お仕事よりも遊ぶほうがやっぱり楽しいんですね!!
また遊んでね~♪
Commented by rankurin at 2007-03-19 06:41
★お返事★
☆翠紅さんへ
こちらこそありがとう~!
楽しかったです~♪
いいもの当たったしね~。
寒かったけど。。(笑)

☆愛さんへ
こちらこそありがとう~!
のんのお仕事前に遊んじゃったから集中できなかったかも
とプチでみんなが言ってましたよ。
何だかプチのほうばかり見てたような。。(笑)

Commented by チコリ at 2007-03-19 23:08 x
昨日はお世話になりました~(^▽^)。
久しぶりにアルも私もとっても楽しめた一日でした。
ヘッドドレス迷惑だったかしら?、でも1番似あってましたよ~♪。
あ、もしかしてクリンちゃんピンクじゃないとダメですか・・・?(^▽^;)。
また何か作ったらよろしくね~って、逃げられちゃうかも(笑)。
迷惑なお姉さんだけど、また遊びましょうね(^ヮ^)。
Commented by rankurin at 2007-03-20 08:56
チコリさんへ
服もリボンもクリンはいつも迷惑そうな顔するんですよ~。
でも私はこういう可愛いものは大歓迎なんです~!!
クリンの意向は無視ですから~(笑)
これからも期待してます~♪

<< フリーマーケット  3月18日 日 王国へ~♪ 前編   3月18... >>