フリーマーケット  3月18日 日

昨日、日曜日に王国へ行った訳のひとつがこれ
「フリーマーケット」♪
サマーランドの駐車場(王国の駐車場も一緒だけど。。)で月1回催されている。
そしてお目当ては~
e0018604_15375219.jpg

フリマで買ったり友人に頂いたりしたおもちゃの数々。
これでいっぱい遊ぶぞ~!!
e0018604_15474851.jpg

クッキー君ママと
サインいり石川さんの本と物々交換~!これにおいしいおリンゴ付き~♪
e0018604_1541970.jpg

そしてアル君のお姉さんから特性のオリジナルボタン~♪
すごく可愛い~!!
もっといろいろ作ってもらっちゃお~!!
でもお返しはジャーキーね。。。。
e0018604_15435418.jpg

まだまだ増えちゃう~♪

by rankurin | 2007-03-19 15:48 | 趣味 | Comments(9)

Commented by こじこじ at 2007-03-19 16:10 x
タイトルだけ見て、
ああ~、きっと増えに増えたマリーちゃんグッズを処分するために
ついにフリマに出店したんだなあ~。。。
と勝手に思ってしまいました。
むしろまた増えましたね!(笑)
Commented by rankurin at 2007-03-19 16:45
こじこじさんへ
処分だなんて言ったら主人卒倒するかも。。。(笑)
Commented by ヒポ 仕事中 at 2007-03-19 18:35 x
またまた増えてしまったのですねん。ダブったものはないのですか?ダブったものはフリマで処分してみてはいかがですか、そうしないとマリーチャングッヅに押しつぶっされますよ。
Commented by rankurin at 2007-03-19 19:06
ヒポさんへ
ダブったものって。。
ダブってるの知ってて買ってくる人がいますから~(笑)
Commented by みかんママ at 2007-03-19 20:49 x
こんばんは☆
たくさんの オモチャを前に、『どれに しよ~かなぁ♪』 って 迷ってる
クリンちゃんの声が 聞こえてきそうです☆
Commented by チコリ at 2007-03-19 23:14 x
ジャーキーで十分ですよ~♪。
なによりも喜んでもらえるのが嬉しくて作ってるんです!。
と、言いつつまだまだ未熟者の作品ですから~(汗)。
アルの毛ボタン、刺繍へたっぴですいませ~ん(>ヮ<)。
Commented by 翠紅 at 2007-03-19 23:16 x
フリーマーケット、結局行くのを忘れていました(--;)
クリン母さんは大収穫ですね~。
おもちゃはプチでも大人気!
クリンちゃんが一番に選んだのはどれなのか、
ちょっと気になります(笑)

クリンちゃん=マリーちゃんみたいに、
瑠璃にも何かキャラクターはないかなぁ~なんて
最近思っているのですが、なかなか難しいですね(^^;)
Commented by これみつ at 2007-03-20 00:19 x
山中湖にペンション『おしゃれドッグ クリン』が出来たら無憂樹さんに立ち寄った後、必ず泊まりに行きますから。スリッパやタオルはあたりまえ。お箸の袋からコースターまでマリーちゃんグッズで! あ、お土産コーナーには特製ジャーキーだけでなく、ハッカアメとニッキアメも置いてくださいね(笑)
Commented by rankurin at 2007-03-20 05:51
★お返事★
☆みかんママさんへ
新品なのに100円・200円でいっぱい買ってしまいましたよ~。
プチでは秒殺されましたけどね。。。

☆チコリさんへ
本当にありがとう~!
専属契約結ぼうかな~(笑)

☆翠紅さんへ
覗いているだけで結構楽しいですよ~!
覗いてるだけじゃ済まなかったけど。。。(笑)
今使っているおもちゃが先ということで即回収しました(ToT)

可愛いのを見つけましょう~!

☆これみつさんへ
えー!まだ宝くじ当たってない。。。(笑)
でも現在の「ホテル・クリン」はご希望ならスリッパ・まくら・お箸の袋・食器等ご用意できますが。。

先日近くのスーパーの棚にニッキ飴・ハッカ飴が並んでました。
思わず手が。。。(笑)

<< 「そり犬大会」いただき画像no... 王国~♪  後編  3月18日 日 >>