お休み仕様の散歩  3月21日  水 

お出かけしない休日は特別仕様の散歩~♪
お休み仕様の散歩  3月21日  水 _e0018604_15142481.jpg

自由気ままに~。
お休み仕様の散歩  3月21日  水 _e0018604_15145935.jpg

お友達が誰もいなかったからか
突然お父さーん~♪
お休み仕様の散歩  3月21日  水 _e0018604_15162934.jpg

お休み仕様の散歩  3月21日  水 _e0018604_15164083.jpg

お休み仕様の散歩  3月21日  水 _e0018604_15165033.jpg

お休み仕様の散歩  3月21日  水 _e0018604_15173145.jpg

どっこいしょ。。
お休み仕様の散歩  3月21日  水 _e0018604_1517511.jpg

気持ちいいな~♪
お休み仕様の散歩  3月21日  水 _e0018604_15181910.jpg

ぼろぼろになった。。。
そろそろシャンプーね。。。
お休み仕様の散歩  3月21日  水 _e0018604_1519937.jpg

by rankurin | 2007-03-21 15:20 | 犬 猫 | Comments(10)

Commented by ひぽ at 2007-03-21 19:47 x
そこはどこなのでしょう、すごく大きなところですね。貸し切り状態ですね、お池に入って大丈夫なのかな
Commented by rankurin at 2007-03-21 19:54
ひぽさんへ
ここは「メッセモール」と言う回廊公園です。
このせせらぎは夏場は子供達が水遊びをしています。
メッセでイベントのある日は込みますが
無い日は貸しきり状態です~。
Commented by もも at 2007-03-21 20:20 x
初めまして
私のおばあちゃん家でもサモエド飼ってますよぉ~(^^*)
Commented by あい at 2007-03-21 20:47 x
今日はアルくん、瑠璃ちゃんと遊びましたよ~。
(遊ぶと言うか、一緒にいた!?爆)
川?気持ちよさそう~。
水嫌いののんのですが、最近暑くなると、
自ら川の中に入るようになりました・・・
足はドロドロですけどね~。
でも、川の中で横になってる・・・すごいね~!!
Commented by tama at 2007-03-21 21:32 x
ひゃぁー、冷たそぉ。
Commented by samo-noel at 2007-03-21 21:40
こちらは今日は暖かくて水の冷たさは気になりませんでたが。。
クリンちゃん、気持ち良さそうですねぇ。
水もきれいだし(^_^)v
あと1ヶ月もしたらウチも水遊びするようになるかしら。。
Commented by みかんママ at 2007-03-21 22:16 x
ワ~ッ☆クリンちゃん、早くも 水浴び?
みかんには 縁がないかも・・・
水たまりに入ったり、お風呂の湯船には 平気で入るのに、
川の水には 足を浸けられない みかんデス・・・
それにしても、クリンちゃん 気持ちよさそう♪
Commented by rankurin at 2007-03-22 05:27
★お返事★
☆ももさんへ
始めまして~。今度サモちゃんのお名前聞かせてください。

☆愛さんへ
歩いてると暑いくらいだったのでやるな。。と思っていたらやっぱりね~。いよいよ水の季節かな?
土曜日また行きますのでよろしくね。

☆tamaさんへ
生ぬるかったですよ~。
自然の川じゃないからだと思いますが。

☆ちょびんさんへ
走り回っていたので想定内でした。
ただ寝転ぶまでは予想してなかった。。(笑)

☆みかんママさんへ
クリンは水を見せたら必ず入ります。。。
みかんちゃんは嫌なのね~。
蘭も絶対川には入りませんでした。
柴は水嫌いが多いのかな。。。
Commented by ななん at 2007-03-24 12:57 x
クリンちゃん 気持ちよさそう!
おとうさ~ん の顔もかわいい♪
智はお天気がいいとお散歩はもう暑そうにしてますね。
今年は川に連れてってあげたいなぁ♪
ちなみに智も日曜に洗濯です。お互いがんばりましょう。
Commented by rankurin at 2007-03-25 05:47
ななんさんへ
そろそろクリンには水の季節の始まりですかね~。。
私は暑いのは苦手なので憂鬱です~(笑)

<< 今週の宇宙~!  3月22日  木 「そり犬大会」いただき画像no... >>