今週の宇宙~!  3月22日  木

久々に登場~今週の新潮~♪
「どれどれ」と覗きにくる海~♪
e0018604_1856891.jpg

ここに宇宙~♪
e0018604_18571521.jpg

by rankurin | 2007-03-22 18:58 | 犬 猫 | Comments(16)

Commented by 翠紅 at 2007-03-22 20:20 x
「今週の宇宙君」復活ですね~。
やっぱりこれがないとなんだか寂しい?(笑)
どれどれと見に来た海君の頭がかわいいですね♪
Commented by あい at 2007-03-22 21:03 x
新潮の宇宙ちゃんも見るけど・・・
目がいくのはやっぱり後ろのマリーちゃん・・・
Commented by rankurin at 2007-03-22 21:52
翠紅さんへ
やっと登場しましたよ~!
やっぱりこれがないとね~(笑)
本を明るいところに持っていってカメラを構えたら
「何してるの~?」って言われました。。
Commented by rankurin at 2007-03-22 21:54
愛さんへ
ここがね一番明るくて、つい写すものここに持ってきちゃうので
いつも写る羽目に。。
一番写されてるマリーだと思いますよ~(笑)
Commented by ヒポ at 2007-03-22 22:36 x
今回の宇宙君ちょっとわかりにくいですね、もっと大きく描いてくれればいいのにですね。
Commented by ちょびん at 2007-03-23 00:16 x
宇宙ちゃん、復活〜!表紙の色が春らしくなりましたね。チェックに来た海ちゃん「ボクは載らないの?」って言うかしら?ニャンコのこのアングルの画像も好きかも。サモのマシュマロ耳に匹敵する可愛らしさ〜。
Commented by さくらママ at 2007-03-23 00:40 x
うちの猫たちもキジトラ×白なのですが、写真とおなじアングルで見ると大和と宇宙君がソックリなんですよ。
お鼻にマスクがあるのもよく似ています。
Commented by rankurin at 2007-03-23 05:09
★お返事★
☆ヒポさんへ
どこにいるかな~って探すくらい小さいのが好きです~。
ポケットの飾りかと思った位小さい作品もありましたのよ。

☆ちょびんさんへ
表紙も春~♪ですね。
猫って何かしてると覗きに来ますからね~。
引き出しを整理しようと開けると中に入ってしまいますから
邪魔で~。。
それなら邪魔しないで手伝ってよ~!
で「猫の手も借りたい」と言う言い方が生まれたんでしょうね。

☆さくらママさんへ
「うちの猫たち」と言うことは2匹以上いるんですか?
メールで写真送ってください~!

新潮さんの猫はマスクが目の下まであり背中の模様と言い
我が家の「宇宙」がモデルか?って言うくらい似てるんです~。
毎週買うとき今週はいるかな~?とドキドキします(笑)



Commented by もも at 2007-03-23 12:50 x
おばあちゃん家で飼っているサモエドの名前は、「ごま」で
♀ですよ(^^)
Commented by rankurin at 2007-03-23 16:15
ももさんへ
「ごま」ちゃん。
可愛らしいイメージが浮かびます。
子サモはゴマフアザラシの赤ちゃんみたいなのでネーミングの由来はその辺かしらね~。
Commented by ぽんぽん at 2007-03-23 16:23 x
やっぱり新潮には宇宙くんがいなきゃっ(*^m^*)♪
Commented by rankurin at 2007-03-23 19:39
ぽんぽんさんへ
やっと登場しました~!
宇宙がいなきゃっね~(笑)
Commented by ぷりみに at 2007-03-25 00:50 x
宇宙くん、今週はちょこっとだけのぞいてるんですね。かわいい。
マリーちゃんに囲まれた家での生活、憧れてます!!
私も今年の手帳はマリーちゃんにしてみました♪
Commented at 2007-03-25 01:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2007-03-25 05:49
ぷりみにさんへ
新潮さんのおかげで宇宙の出番が増えました~!
うちも手帳はマリーちゃんです~(笑)
Commented by rankurin at 2007-03-25 05:50
非公開さんへ
ありがとう~♪

<< 盛りだくさんなお出かけ日 no... お休み仕様の散歩  3月21日... >>