「お嬢様風ボレロ」   3月26日  月

午後散歩から帰って庭でお友達を待っていたら
郵便ポストに。。。
早速試着~♪
e0018604_17474897.jpg

そこへクッキー君登場~♪
まずはお散歩第2弾を済ませ
またクッキー宅で試着~♪
やっぱりこうでしょう~。。。
e0018604_17492243.jpg

キャー可愛い!!
まるでお嬢様風~♪
e0018604_1750896.jpg

e0018604_17501984.jpg

速攻脱いでもらって遊びまくり
いつもの汚いクリンに。。。
e0018604_1751381.jpg


Gさん手作りの「お嬢様風ボレロ」
いつもありがとう~!!

こんな風にマリーボタンが付いてるの~♪
e0018604_1758304.jpg

by rankurin | 2007-03-26 17:59 | 犬 猫 | Comments(19)

Commented by calon-samo at 2007-03-26 19:26
クリンちゃん、レースのスタイがかわいいっ!!
すっごく似合ってますね♪
動物王国に行ったらしたんですね。ノンノちゃんやダーチャちゃんに似たパエルちゃん見ました~~。パエルちゃん大きいせいか、カロンとの共通点が少ないです。むしろクリンちゃんに「あっ似てる!」っていうことが多いかもしれません。
パエルちゃん、新婚生活を終えたんですね。赤ちゃん誕生が楽しみです♪
Commented by ふくちゃん at 2007-03-26 20:26 x
きゃ~~・・凄くカワイイ♡♡
クリンちゃんお嬢様ですねぇ~・・ピンクがお似合いよ~!!
またまたクリン父さんはメロメロですね(^^)
我が家にサモちゃんが来たら、絶対クリンちゃんのように
可愛くした~い!!
その時はクリン母さん宜しく~って、いつに成る事やら(^^;)
Commented by サツ小犬 at 2007-03-26 20:35 x
キャー!!
クリンお嬢様♡
想像どおりと~っても似合ってます~!
クリンちゃんはほんとにピンクが似合いますね~。
かわいい!!!
アイドルクリンちゃん会いたいですーー


Commented by rankurin at 2007-03-26 20:43
みかさんへ
あ、ボレロとは言わないのね。。(汗)
最近のファッション用語は知らない私で。。。(笑)
可愛いでしょ~(親ばか)
パエルは元気にしてますよ~。
太ってるのか妊娠してるのかはまだわかりません。。。
Commented by 翠紅 at 2007-03-26 20:43 x
クリンちゃん、かわいい~♪
やっぱりクリンちゃんはサモエド界のアイドルですね(^-^)
この間のヘッドドレスといい、とっても似合ってます!
Commented by rankurin at 2007-03-26 20:47
ふくちゃんさんへ
可愛いでしょ~!まるで深窓のお嬢様みたい~(笑)
クリン父は毎日「お前はどうしてそんなに可愛いの~?」などと話しかけています。
変なおじさん丸出しですよ~!
Commented by rankurin at 2007-03-26 20:52
サツ子犬さんへ
まるで深窓のご令嬢でしょう~?
わが子ながら可愛くって~(親ばか 笑)
ドックランじゃないお出かけにして行くつもりです~。
注目の的になるかも~♪
Commented by rankurin at 2007-03-26 20:54
翠紅さんへ
何でも似合っちゃうのよね~(馬鹿丸出しでしょ。。)
でもドックランではお見せできません。。
クッキー君にももう少しで引っ張られるところでした~。。。
Commented by karamatsusou at 2007-03-26 21:22
かわいい~。
とっても似合っていますね^^
のんのがそういうかわいいのをつけたら、
またよだれ掛けになりそう・・・(爆)
Commented by rankurin at 2007-03-26 21:27
愛さんへ
クリンのために作ってくださってありがたいです~。
私の作ったバンダナより数段似合ってる。。。
プチにはして行きませんよ~!
みんなに引っ張られて見るも無残なことになりそうだから。。(爆)
Commented by samo-noel at 2007-03-26 21:47
おぉ!お嬢様♪
可愛いですねぇ。似合ってますねぇ。
可愛い子は何を着ても可愛い!
毎日のクリン父様の「かわいいねぇ~」のネコなで声が
クリンちゃんをますます可愛くするんですね。
Commented at 2007-03-26 21:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みかんママ at 2007-03-27 00:32 x
深窓の御令嬢☆クリン姫☆
次は ピンクのドレスで 決まりですね♪
Commented by ぷりみに at 2007-03-27 00:36 x
キャー、カワイイ~♡
さすがクリン姫!よく似合ってますね~
生で見たいけど…プチでは無理ですよね…残念。
でも、クリンちゃんはいつも何でも似あってて、とっても可愛いです♪
Commented at 2007-03-27 01:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2007-03-27 05:27
★お返事★
☆ちょびんさんへ
昨日は「可愛い~」の連発過ぎ。。。(汗)
家の中は馬鹿っぽかった。。。

☆みかんママさんへ
ピンクのドレスお願いしますね~♪

☆ぷりみにさんへ
ドックランでは1分持たないでしょうね。。(笑)

☆非公開さんへ(9時51分)
よろしく~♪
ブログのアップも楽しみにしてますよ~。

☆非公開さんへ(1時5分)
両日ともに平日なんですね。。。
後で連絡しますね。
Commented at 2007-03-27 19:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 夢さん@仕事おさぼり中 at 2007-03-28 18:41 x
クリンちゃん、何を着飾ってもお似合いで可愛いですね~♪
クリン父さんと母さんの着せ替え人形みたい。(笑)
クリンちゃんが愛されている様子がブログから毎日伝わってきます。
Commented by rankurin at 2007-03-28 19:13
夢さんへ
まるでおもちゃですね。。
本人は大迷惑なんでしょうけれどね~(笑)
でも、私が作ったのではないので。。(って人のせいにして。。)

<< やっぱりね~  3月28日  水 盛りだくさんなお出かけ日 no... >>