やっぱりね~  3月28日  水

e0018604_192547.jpg

ひゅうが君の真似して測ってみたの。。

by rankurin | 2007-03-28 18:57 | 犬 猫 | Comments(8)

Commented by ケリーママ at 2007-03-28 21:31 x
栗鈴母さん、こんばんは。
栗鈴ちゃん、いつもおしゃれで、かわいいですね♪
ボレロもバンダナもとても似合っていて、
おもわず「かわいい~!」といってしまいました^^
いつも心和む楽しい様子の数々、これからも楽しく拝見させてくださいね^^
Commented by rankurin at 2007-03-29 05:00
ケリーママさんへ
お帰りなさい~♪
落ち着きましたら是非ケリーちゃんといらしてくださいね~。
待ってます~!
Commented by これみつ at 2007-03-29 10:36 x
それでも首周りなんてすんごい大柄な男の人よりぶっといのが面白いですね。
Commented by rankurin at 2007-03-29 17:48
これみつさんへ
ちょっと洋服サイズというか襟ぐり大きく測りましたので。。(汗)
さば読むつもりじゃないけど。(爆)
Commented by みかんママ at 2007-03-30 00:14 x
こんばんは~☆
クリンちゃん、サイズ測ったのね♪
これは もう、お洋服 作るしか ないですね☆
Commented by シトラス at 2007-03-30 00:40 x
わーやっぱり顔の数センチの違いと分けが違いますね
ちっちゃ~い
可愛い女の子ってサイズですね。数字にするとリアルだな~
Commented by rankurin at 2007-03-30 04:49
みかんママさんへ
おはようございます。
測りましたよ~。嫌がってましたけどね。。
一番予約お願いしますね~♪
Commented by rankurin at 2007-03-30 04:52
シトラスさんへ

洋服を買うときに首周り胴回りくらいは測りましたが
今までしっかり測った事なかったので。
まねして見ました~。
実際の数字を見るとやっぱり~でした。

<< 桜はまだまだ   3月29日 木 「お嬢様風ボレロ」   3月2... >>