桜~♪   3月30日  金

ついこの間青島幸男さんが亡くなって
今度は植木等さんが亡くなって
何だか段々自分の番が近づいているような。。。

結婚したら門限もないし目いっぱい遊べると思ったら
ハネムーンベビー、そして年子で次男、あっという間に三男~。

その子育ても終わってやっとこれからという時期に会社の倒産。。
そして老犬の介護と続きまだまだぜんぜん遊んでないのよ~!!

これからまだまだ楽しまなくちゃ~
そのためには健康管理もしっかりしなくちゃね~
4月は予定が目白押し~。
1日は王国建国35周年祭
7・8日は山中湖
15日は王国音楽祭
21日は田沢湖
(って何処からか遊びすぎ~って声が聞こえそう。。)

今日の桜~♪
まだまだちらほら。
e0018604_18719.jpg

どういうわけかこの1本だけ咲いてる~。
e0018604_1873864.jpg

他のは蕾だらけ~
e0018604_188718.jpg


小さな苗を買って植えた羽衣ジャスミン。
どんどん背が伸びて見上げるほどになったのに
ぜんぜん花が咲かなくてもう切ってしまうぞ~!
と脅したらやっと咲きそう~♪
e0018604_18104312.jpg

by rankurin | 2007-03-30 18:20 | 自然 ガーデニング | Comments(6)

Commented by N at 2007-03-30 19:12 x
初めまして、今年になり念願のサモ飼いになりました。

シャポン○ホリデーに親しんだ世代には悲しいニュースでした。

1日は王国に行かれるんですか?自分も行けたらと思っています。もし、
お会いできたら嬉しいんですが。
愛犬・茶々丸はまだ散歩デビュー前なので連れて行けませんがよろしくお願
いします。
Commented by rankurin at 2007-03-30 20:17
Nさんへ
初めまして~!
シャボン○ホリデー白黒でしたね~(;^^)
1日ムツさんのお顔を見に行きます~。
多分プチにいますのでお声をかけてくださいね~。
Commented by samo-noel at 2007-03-30 20:22
結婚したら門限ないし。。確かにそうでした。
でもノエル父がカレンダー通りの休みじゃなかったし
私は私で子供生まれる2ヶ月前まで仕事してたし。。
で、週末はまとめて家事~。アっという間に2人生まれて現在子育て真っ最中。1週間くらい王国に籠もってみたい~。
オビ柵の中で寝袋でいいから~(笑)

4月もお忙しい週末ですねぇ。
GWは何処も混雑するから4月のうちにお出かけが良いと思います。うちは。。ノエル父が休日出勤があったりするので予定立たず~(涙)
Commented by rankurin at 2007-03-30 20:38
我が家の場合はそれに加えて結婚してから15-6年の間は
引越し(転勤)があり8回も住居が替わりました。。
ということは住所も電話も8回替わったわけでもう最初のは思い出せない。。。(笑)
Commented by oohay7901 at 2007-05-06 10:20
羽衣ジャスミン咲いてますね。
香がブログ越にただよってくる感じです。
私もご近所の花をあっぷしてみました。
不思議な花に感じます
Commented by rankurin at 2007-05-06 12:32
oohay7901さんへ
始めまして~。
4月30日に咲きまた。
過ぎたるは及ばざるが如し。。ご近所中もういいよと言うほど香ってます(笑)
私も近隣で見かけて地植え出来るのを知りました。

<< お花見~♪   3月31日  土 桜はまだまだ   3月29日 木 >>