お花見~♪   3月31日  土

今日のサイクリングロード~
e0018604_16364676.jpg

やっぱり来週の中ごろね。
e0018604_16372078.jpg


今日は近くの桜名所~。
ここはね高圧線の通り道。。。
無粋な鉄塔が見える。
e0018604_1638489.jpg

でも桜は見事なの~♪
e0018604_1640459.jpg
e0018604_1641234.jpg
e0018604_16411120.jpg


いつもの花見川の公園もお花見の人が。
e0018604_16414996.jpg


e0018604_1644338.jpg



パン屋さんでサンドイッチ買って昼食~♪
「え、何?」
e0018604_16432989.jpg

「何か付いてる?」
e0018604_164468.jpg


我が家の傾いた「源平桃」
毎年切るかな~どうしようかな~といい続けていたら
何だか年々花が増えて豪華になっていくような。。。。
今年も花芽がいっぱい。
e0018604_16485030.jpg

e0018604_16485870.jpg

by rankurin | 2007-03-31 16:49 | 自然 ガーデニング | Comments(5)

Commented by 翠紅 at 2007-03-31 21:29 x
クリンちゃんと桜の写真、素敵ですね。
こんな写真が撮れるのは、
クリンちゃんが抱っこできるサモエドだからですよね~。

明日は王国祭、楽しんで来て下さいね!
クリンちゃん、瑠璃とは15日に遊んであげてね~♪
Commented by みかんママ at 2007-03-31 22:25 x
クリンちゃん、淡いピンクの桜が とっても よく似合ってますね~♪
毎週 お出掛けのクリンちゃん、楽しい事が い~っぱいだぁ!
明日はクリンちゃん、またまた 桜の匂いを クンクンだねッ☆
(みかんの お迎え、急遽 8日の日曜日に 変更になりました。)
Commented by サツ小犬 at 2007-03-31 23:15 x
桜をバックにクリンちゃん!
かわいい~~!!
水を飲んだ後のアップもかわいい~♪
マリーちゃんのバンダナもレースがついててかわいいですねっ。
とっても似合ってます^^
Commented by チコリ at 2007-03-31 23:46 x
桜がこんなに似合っちゃうなんて、さすが日本のおしゃれドッグ♪。こういう時抱っこできると便利ですね。抱っこされて嬉しそう~。
近くの桜の木は背が高くて、アルと桜のツーショットはむずかしいので、ちょっとうらやましいです(^ヮ^)。がんばって抱っこしてみようかしら(笑)。

明日雨心配したけど、晴れそうなので良かったです♪。
4月のお出かけ第一弾!ですね。たくさん遊びましょうね☆。
Commented by rankurin at 2007-04-01 06:24
★お返事★
☆翠紅さんへ
抱っこして写すとアップで撮れます~♪
15日ね~。

☆みかんママさんへ
みかんちゃんに会ってきますね~♪
結婚の儀式は終わったのかな~。

☆サツ子犬さんへ
今はまさに世の中「クリン色~♪」(笑)
このバンダナ涎掛けっぽい。。。

☆チコリさんへ
ここの桜は写真のように低いのもあるのですが同じソメイヨシノなの??

昨夜はひどい風で寝られなかった。。。
今日はいい天気ですね~!

<< 盛りだくさんな「王国35周年」... 桜~♪   3月30日  金 >>