選挙応援~!  4月3日  火

検挙カーが通る~。
首を傾げてあれは何~??
e0018604_1955324.jpg

とりあえず誰だかわかんないけど
頑張って~!!
e0018604_19551210.jpg


早く選挙終わってくれないとTVが聞こえない。。。


今日の桜もやっぱり青空はありません。
e0018604_1953798.jpg

by rankurin | 2007-04-03 19:56 | 犬 猫 | Comments(8)

Commented by ベイビールウ・グランマ at 2007-04-03 20:12 x
選挙カー・・・!!選挙よね!私がぼけて居なければ日曜に都知事選よね。何故だか今回は遠くから、それもたま~にしか聞こえず助かっています。どうしたのかしら??いつもなら「うるさ~い!」って怒鳴りたくなるのに・・・?? これも節税??
Commented by rankurin at 2007-04-03 20:40
ベイビールウ・グランマさんへ
そうなんですよ、こちらは県議会と区議会の選挙です。
今さっきの方はあまりにも大声でがなりたてるので
どなたかわかりませんでしたよ~。。。
クリンもウオーンとうるさいし余計にわかりません(笑)
Commented at 2007-04-03 20:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2007-04-03 20:53
非公開さんへ
もし次回があるものならばそのときはちゃんと事後策相談しあって
計画立てましょうね。。
Commented by samo-noel at 2007-04-03 21:18
こんばんは~
こちらは週末に県議選と市議選があるので
毎日のように家の前を通ります。幹線道路から離れてるのに。
そのたびにノエルが吠える(昼寝中の時)か「ナニ?」って首を傾げます。
早く終わって欲しいです。うるさくってTV聞こえないんですもの。
Commented by 選挙カー at 2007-04-03 21:36 x
選挙カーうるさいですねー近所の柴MIXは選挙カーや宣伝カーが来ると吠えまくり止まりません続けてくると飼い主さん家の中に入れちゃいます、かわいそう。
Commented by あい at 2007-04-03 21:39 x
キレイな桜並木~。
ここを毎日散歩できるなんて、とても楽しいお散歩ですね~。
こちらも桜がたくさん咲いているけど、
晴れないので、なかなかキレイ~な桜を感じることができません。
Commented by rankurin at 2007-04-03 22:44
★お返事★
☆ちょびんさんへ
しばらくはうるさい日々が続きますね~。。。
期日前投票行かなくちゃ~。

☆選挙カーさんへ
異様な感じがするんでしょうね。。。

☆愛さんへ
今は川のこちら側は1キロ桜並木でーす~♪
そうなのよ~来年のカレンダー用に撮影したいのに。。
やっぱり青い空にピンクの桜じゃなくちゃね~!

<< 今日もしつこく。。4月4日 水 王国スター☆誕生2007始まる... >>