今日もしつこく。。4月4日 水

我が家の庭から見ると
e0018604_16263579.jpg

右側
e0018604_16265363.jpg

左側
e0018604_1627913.jpg


ガー子ちゃん♪
e0018604_16312465.jpg

毎日卵~♪
e0018604_16314711.jpg


午後には
クッキー君を誘おうと思ったけど相変わらず
青空がないので一人ぽっちで。。
e0018604_16281868.jpg

そうしたら何と~!
e0018604_16295777.jpg

でもクッキー君あっち向いてる。。
e0018604_16302723.jpg

今度はクリンが。。。
e0018604_16304885.jpg


明日晴れだというので待ち合わせの約束~♪
期待しつつ最後の撮影チャンス~!!に臨む。

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


家中毛だらけ。。
e0018604_16362556.jpg

by rankurin | 2007-04-04 16:36 | 犬 猫 | Comments(6)

Commented by ふくちゃん at 2007-04-04 20:01 x
お家からサイクリングロードが見えるんですねぇ~
桜のトンネル綺麗です!
明日はスッキリとした青空になりますよ~に!!
お祈り~・・・・・エッ~~イ!
Commented by rankurin at 2007-04-04 21:00
ふくちゃんさんへ
家から見えるんです~♪
来年のカレンダー用に桜の画像が欲しいので頑張ります~!
Commented by samo-noel at 2007-04-04 21:08
見事な桜並木ですねぇ。
うちから一番近い所だと、ご存知でしょうか?
地下鉄の藤が丘駅のあたり、あそこの桜並木は綺麗なんですけど、駅周辺の整備で切られちゃって(移殖したのかも)寂しくなっちゃった箇所もあるんですよ。
写真。。1頭だと正面向きの写真もイイ感じで撮れるんですけどねぇ。
どうして複数になると絶対誰かが横向くんでしょう(-_-;)
それがサモ?
Commented by シトラス at 2007-04-05 01:01 x
写真難しいですよね~一匹でもなかなか正面から撮るの難しいのに
数が増えるとますます難しいですね
(-________-;) ウッ・・・キーってなってます

上の写真ワイドですか?デジカメでワイド?すごいです
Commented by rankurin at 2007-04-05 05:17
ちょびんさんへ
ここは20年位前に地元の有志(地主)が苗木を買って植えたものなんです。やっとここまで大きいくなったの。
最近では広報にも載る様になりました。
毎年3月分のカレンダーは桜をバックにしてるのに
これでは来年用が。。。
もちろんうちとクッキー家専用カレンダーですが。。
Commented by rankurin at 2007-04-05 05:22
シトラスさんへ
ねー、横向いたり勝手に立ったり。。
どうして「もういいよ」って言ってないのに自主的に「もういいよな~」
って思うんでしょう。。。

本当はワイド機能もあるらしいのですが
説明書読むのが面倒で。。
これは遠くから撮ったので不必要な灰色の空をカット(トリミング)
しただけです。。(汗)

<< 今年最後のチャンス  4月5日 木 選挙応援~!  4月3日  火 >>