今年最後のチャンス  4月5日 木

青空の下の桜は今日をおいてはないと意気込んだのに
朝は猛烈な霧。。。
今年最後のチャンス  4月5日 木_e0018604_14313092.jpg

今年最後のチャンス  4月5日 木_e0018604_1436425.jpg

クリンは昨日シャンプーしたばかりで
輝く白さ~♪
今年最後のチャンス  4月5日 木_e0018604_14374111.jpg

でもすぐ飽きる。。
今年最後のチャンス  4月5日 木_e0018604_143881.jpg


そしてお約束の10時ころには
待望の青い空~♪

でも
「動くな~!!」
今年最後のチャンス  4月5日 木_e0018604_14404030.jpg

「前すぎちゃったよ~」ってそんなところで座ってもね。。
今年最後のチャンス  4月5日 木_e0018604_14413999.jpg

こんなもんでいい?
舌は出さないでね。。
今年最後のチャンス  4月5日 木_e0018604_14431273.jpg


じゃー立ってもいいよ。
今年最後のチャンス  4月5日 木_e0018604_1445391.jpg

クッキー君がいまいち。。
今年最後のチャンス  4月5日 木_e0018604_14454773.jpg

もう飽きたよ~!!
今年最後のチャンス  4月5日 木_e0018604_14521857.jpg


一生懸命協力したんだから~と
おやつの催促。
今年最後のチャンス  4月5日 木_e0018604_14472076.jpg

今年最後のチャンス  4月5日 木_e0018604_14474462.jpg

カレンダーに使えそうなの無いじゃない。。
これか~???。。。
今年最後のチャンス  4月5日 木_e0018604_1454951.jpg

by rankurin | 2007-04-05 14:55 | 犬 猫 | Comments(10)

Commented by ななん at 2007-04-05 17:35 x
ブログは見れるようになったでしょうか??
結構ヤプログはエラーが多いので それで見れないのかなぁ??

桜も洗いたてのクリンちゃんもきれいですね♪
クッキー君もおりこうさんだぁ(*^_^*)
こちらも桜満開です。智は去年は見れてないだろう桜と一緒に写真とりましたよ♪最近はカメラがおもしろくないことがわかって なかなかカメラ目線してくれなくて悪戦苦闘しました(~_~;)
あとで更新しておきます。クリン母さんに見てもらえることを祈って!
Commented by rankurin at 2007-04-05 18:23
ななんさんへ
原因がわかりました~!
見ることが出来ましたよ。
返ってご心配かけました。。(汗)
Commented by これみつ at 2007-04-05 20:00 x
私にも痛いほどわかるわかる。狙っちゃダメなんだよね~(笑)。で、ベスト!の時にはシャッターは下りないの。むしろ霧の中の栗鈴ちゃんを撮っておくべきだったのでわ
Commented by ふくちゃん at 2007-04-05 20:29 x
クリンちゃん、準備はOK!真っ白で綺麗~・・・
とうとう念願の青空ですね(^^)v
ようやくクッキーくんとのツーショットが撮れましたねぇ・・・
これで来年の4月のカレンダーは決まりですね(^^)
サイクリングロードの桜は本当に綺麗ですね・・
青空に映えています!!
Commented by rankurin at 2007-04-05 20:29
これみつさんへ
そうか~これさん宅も今や2人揃ってカメラ目線の大変さを実感する毎日ですものね~。。
ベストの時にシャッター下りないのは猫の時。。
何度悔しい思いをしたことか~(笑)
Commented by rankurin at 2007-04-05 20:40
ふくちゃんさんへ
青空にはなったのですがクリンがいい時はクッキー君が舌を出すし
クッキー君がいい時はクリン変な顔だし。。。
本当に難しい。。。50枚以上撮ったのに。。。

午後のサイクリングロードは散歩の人がいっぱいいて撮影どころじゃありませんでした。。。
Commented by 翠紅 at 2007-04-05 21:43 x
クリンちゃん、真っ白きれい~♪

写真は難しいですよね~。
横に大好きなクッキー君がいたら、遊びたくって、
じっとなんてしてられない?(^^;)

桜とわんこは絵になりますね!
撮影には苦労しますけど(笑)
Commented by あい at 2007-04-05 22:32 x
クリンちゃん、真っ白~。
桜もキレイだし、いい写真が撮れましたね!!
Commented by みかんママ at 2007-04-05 23:12 x
クリンちゃん、いつ見ても きれいで 可愛い~☆
淡い ピンクの桜と 真っ白 クリンちゃん、似合いますね~♪
みかんの写真を 撮る時は、私が ジャーキーを 咥えてますよ~
食い意地 張ってる みかんですから、目線は バッチリ OK♪
その代わり、離れての撮影は オヤツに突進するので NGデス・・・
あっ、みかんの結婚、ダメでした ><
やっぱり、連れて行くのが 遅かったみたいです。
次に 期待する事にします!
Commented by rankurin at 2007-04-06 06:03
★お返事★
☆翠紅さんへ
この白さがいつまで持つか。。

本当に写真は難しい。
カメラが良くないな~(笑)

☆愛さんへ
15日まで綺麗なままではいられないかも。。
「駄目だし」写真はいっぱい撮れました~!

☆みかんママさんへ
そうか~咥えれば目線がこちらに~なりますね!
今度やってみます~。

みかんちゃんもママさんもせっかく頑張ったのに。。
結婚は「時間との勝負」ですものね。。
突然始まって「この日」に決定!!って言われても。。。
次回期待してます~♪

<< 明日は王国お花見会~♪   4... 今日もしつこく。。4月4日 水 >>