山中湖へ~♪「無憂樹」編   4月7日  土

今回の山中湖への旅の目的は
e0018604_20184434.jpg

富士山も最初は雲に隠れていたけれど
e0018604_20244320.jpg

雲が途切れて
e0018604_20253619.jpg


この子のお祝い~♪
e0018604_202121100.jpg

まずは無憂樹で待ち合わせ
ニイナちゃんアントン君久しぶりね~
e0018604_20221461.jpg

続々到着~!
ドックランは~
山中湖に住んでいるラズちゃんも来てくれて~♪
e0018604_20201945.jpg

e0018604_20343035.jpg

サモ待ち親子さんが特別参加~♪
e0018604_2024547.jpg


今夜のお宿はスペースワン
ドックランでは陽向ちゃんと~♪
e0018604_20274139.jpg

e0018604_20275252.jpg

もっと遊ぼうと吠えるクリン
e0018604_2028253.jpg

そして夜には疲れちゃったアレフ君
e0018604_20293489.jpg

無理やり起こして(笑)記念撮影~♪
e0018604_20301792.jpg

写真が終わったらお休みの続きをどうぞ~!
ケーキは人だけで頂いちゃった。。
まだ3ヶ月のくららちゃんはお疲れモード。
自分でお部屋にこもって一休み~♪
e0018604_20321897.jpg

by rankurin | 2007-04-08 20:36 | お出かけ | Comments(6)

Commented by ヒポ at 2007-04-08 21:30 x
無憂樹へはアレフ君の全快祝いでしたか、元気そうなアレフ君久しぶりにみました良かったですね相変わらず可愛いですね。あ!クリンちゃんもですよ!
Commented by チサ at 2007-04-08 21:38 x
とても楽しかったです。
いつもいつも、色々沢山の手作りの美味しい物を本当に有難うございます。
お心遣いには、ただ感謝をさせていただくばかりですが、これからもよろしくお願いいたします。



Commented by あい at 2007-04-09 00:52 x
ニイナちゃん、アントンくんに会いたい・・・
いいな~いいな~。by.のんの
Commented by rankurin at 2007-04-09 05:18
★お返事★
☆ヒポさんへ
本当に元気になって嬉しいです~♪
いつもと変わらない優しいアレフでした~。

☆チサさんへ
とても楽しかったですね~!
一緒にお出かけすると犬たちの普段プチなどで見られないいろんな面が見られていっそう身近に感じることができて嬉しいです~!
またご一緒しましょうね~♪

☆愛さんへ
こちらでも美味しい物いっぱい頂きました。
自分に「食べすぎ。。。」って言ってやります(爆)

のんの~今度は一緒に行こうね~!
Commented by samo-noel at 2007-04-09 09:26
ニイナちゃん~、アントンくん~♪
会いたいよ~♪
ニイナちゃんがノエルに見えました(爆)
アレフも元気になって本当に良かったです。
生命力も運も強い子ですね。
まだまだサモエド界の長老として若いもんに教育的指導をお願いしたいですね。
Commented by rankurin at 2007-04-09 10:57
ちょびんさんへ
ニイナ&アントン兄妹にはクリスマス会以来のご無沙汰でした~。
アレフとは初めてのお泊りだったのですが
本当に優しい子で益々惚れちゃいましたよ~!
もっともっと長生きしてほしいです!

<< 山中湖へ~♪「森と湖の楽園」編... 明日は王国お花見会~♪   4... >>