山中湖へ~♪「森と湖の楽園」編   4月8日  日

アレフ君と記念撮影~♪
でも中々こちらを向いてくれないのでおやつで。。
なおさら駄目だ。。。
e0018604_2123877.jpg

やっと撮れたのがこれ。
e0018604_213579.jpg

ここはドックランと室内を犬は土足で出入りOKなのだけれど
e0018604_2142121.jpg

言葉も出ない。。。
e0018604_2144041.jpg

「もうお部屋に入りたいんだけど、ドアが閉まってるの~」
e0018604_2153033.jpg

「私も入る~!」
e0018604_2155649.jpg

そんな足で入ってこられたら大変困るので閉めましたよ~!!

お隣の河口湖に「清水國明の森と湖の楽園」がある。
ここにはにウリっ子のくららちゃんと同胎の来来とユニっ子の「教頭」がいるので
会いに行ってきたよ。
e0018604_21121499.jpg

嬉しい再会~♪
e0018604_21125621.jpg

早速プロレス。
e0018604_21132227.jpg

別れてから日も浅いので覚えていてくれたよう。




e0018604_2116316.jpg

陽向ちゃん怖くてすべられないよ~
e0018604_21164429.jpg

王国の馬には激しく吠えるクリンが大人しい。。
e0018604_21195077.jpg


記念撮影
e0018604_21202182.jpg

e0018604_21222310.jpg

by rankurin | 2007-04-08 21:24 | お出かけ | Comments(12)

Commented by 翠紅 at 2007-04-08 22:40 x
アレフ君の全快祝いのお泊り旅行、とっても楽しそうですね♪
クリンちゃん、穴掘りは楽しかったかな?(笑)
みんなの満足げな顔がとっても可愛いです(^-^)

くららちゃんは模様がウリちゃんに似てるんですね~。
Commented by あい at 2007-04-09 00:51 x
来来に会いたい~♪
Commented by rankurin at 2007-04-09 05:24
翠紅さんへ
楽しかったですよ~!
クリンと陽向ちゃんはドロドロでした。。。
でもこれほど楽しいことはない!って言う風な顔されると怒れません。。。(笑)
あまり二人が楽しそうなのでアレフもつられてちょっぴり泥んこ遊びに参加してました~。
くららちゃん可愛くて可愛くて~♪

Commented by rankurin at 2007-04-09 05:28
愛さんへ
来来とくららちゃんは2人で嬉しそうに暴れてましたよ~!
お別れして日が浅いので覚えていてまるでのんのとクリンのようでした。
アビー借りて行ければばよかったな~などと勝手に思っちゃいました。
Commented by samo-noel at 2007-04-09 09:35
クリン母さん、お誕生日おめでとうございます!
(と申し上げても宜しいでしょうか?)
ドッグランで土と遊ぶみんな楽しそうだこと。
泥んこ汚れがついても、この嬉しそうな顔には「やめて~!」の声は
出ませんね。
私はノエルの泥パックの時、心の中で「サモエド・マジック、サモエド・マジック」と言い聞かせてます(爆)
Commented by rankurin at 2007-04-09 10:49
ちょびんんさんへ
今日から10月15日まで主人と同じ年です。。
陽向ちゃんもクリンも洗ったばかりなのに
あまりの楽しそうな様子にあきらめました。。
Commented by 過保護の母 at 2007-04-09 11:07 x
今回も大変お世話になりました!
くららの旅行デビューでしたが、大きい犬も大丈夫になったし
(多分)、来来とはお互いにおしっこちびりあって(笑)大喜びで
遊んでましたし(→上記の写真の再会シーンはちびる前です。
セーフ!)、くららにとっても楽しい旅でした!
今はもちろん爆睡中。。さて今のうちに掃除と洗濯・・・
今度はアビーも一緒だといいねっ!!
Commented by ACN at 2007-04-09 12:34 x
この度は本当にありがとうございました。
私とアレフ(ブラン・陽向)には忘れられない
楽しい旅行になりました。
同行してくださった皆様のご配慮のおかげと感謝しております。
これからも楽しい思いで作りにご協力お願いします。(笑)
Commented by N at 2007-04-09 12:44 x
みんな楽しそうですね〜
今週末から茶々丸も散歩に出れるようになります。少しずつドライブも慣
れさせますので、よろしければ、ご一緒させて下さいね。

来週、近所に茶々丸の同胎の子が来ることになりました!
Commented by rankurin at 2007-04-09 14:53
★お返事★
☆過保護の母(爆)さんへ
楽しかったですね~。
くららちゃんもこんなに幼い時からいろんなところにお出かけしてると
どこへ行っても体調崩したりすることなく楽しい旅ができる子になりますね~♪
くららちゃん本当に可愛くって見てるだけで顔が緩んじゃいますから
母様がメロメロなのも許します~(笑)

☆ACNさんへ
まだまだ楽しい思いで作りは果てしなく続きますから~(笑)
アレフの可愛さに参ってしまいましたよ~!
ブランや陽向ちゃんの事も一緒に泊まったからこそ見える
いろんなことで一層身近に感じられ嬉しいです。
これからもよろしくお願いします~♪

☆Nさんへ
馬鹿言って大笑いしたり犬たちがもたらしてくれる
幸せな時間に感謝してます~♪

同胎の子がご近所に来るなんていいですね~!
茶々丸ちゃんに会えるの楽しみにしています。
Commented by パンジャ at 2007-04-09 19:24 x
栗鈴ママさん お誕生日おめでとうございます。 きょうたくんが某BBSでダーチャとママさんの誕生日がいっしょ・・・というフレーズでおもわず駆けつけました。 山中湖 クリスマス大集合の前日にお邪魔しました。 アントンくんとニイナちゃん その他のみんなと遊びました。 あのあたりのペンションとかドッグカフェは ナビ泣かせのところにありますよね~ 最初 「目的地付近です。案内を終了します」といわれたときはあせりました。
アレフくんも元気そうでなにより! 最初の画像であれっ?レオが・・・
と思ってしまいました。(笑) 
Commented by rankurin at 2007-04-09 19:49
パンジャさんへ
そうおめでたくもない誕生日なのですが。。。(笑)
そうなんですよね、我が家はもう3年前のナビなので古い古い。。。

そういえばお顔のビスケットといいアレフとレオ君似てますよね~♪

<< 今日は4月9日だった。   4... 山中湖へ~♪「無憂樹」編   ... >>