いいお天気~    4月14日  土

投票お願いね~!

そして明日は音楽祭~♪
雨マークなんてどこかへ行っちゃった~!

源平桃も満開~♪
e0018604_10583585.jpg

ベランダから見ると赤がきれい~
e0018604_1059255.jpg

ジャスミンが
e0018604_10592310.jpg

ベランダから見ると1-2輪咲いてる。
満開になったらすごい香りでしょうね~。
e0018604_1102950.jpg


サイクリングロードの桜もお終いね
e0018604_111324.jpg


山桜は満開。
e0018604_112384.jpg

緑の桜~「御衣黄桜」はボチボチ
e0018604_1125690.jpg

by rankurin | 2007-04-14 11:03 | 犬 猫 | Comments(6)

Commented by 翠紅 at 2007-04-14 19:02 x
今日はいいお天気で暑いくらいでしたね~。
明日もクリン父さんのおかげでお天気になりそう♪
でも暑くなるとサモ達にはちょっとかわいそうかも(^^;)
明日はよろしくお願いします!
瑠璃がクリンちゃんと遊んできっと泥んこになると思うので、
先に謝っておきます。ごめんなさい!(笑)

源平桃、綺麗ですね~♪
Commented by rankurin at 2007-04-14 21:25
翠紅さんへ
明日もいいお天気になりそうで良かったです~。
お店もいろいろ出て楽しそうですね~♪
もう十分汚れてます(汗)
Commented by キャット at 2007-04-14 22:53 x
ジャスミンがすごい勢いですね。
我が家ではちんまりしたジャスミンの鉢に花がちらほら見えてきました。
去年の花の終わったあとに格安で買って、今年初めてです。楽しみ~(笑)
Commented by rankurin at 2007-04-15 05:04
キャットさんへ
380円で買った小さな苗が3年目でやっとです。
ものすごい量の蕾でなんだか嬉しくなっちゃって~。

咲いているのを買うんじゃなくて(お値段も高いし 笑)自分で咲かせるのって楽しいですよね~♪
Commented by 七福神 at 2007-04-15 08:41 x
クリン家のお庭はお花が多くていいですね~~♪
そうそう、、投票、、最初に夜12時近くにやってしまったら、、日付けがかわっても23時間たたないと投票できないのですね~(>_<)
ちょっと失敗(笑)
毎日白組応援です!
Commented by rankurin at 2007-04-15 22:56
七福神さんへ
お花がある分クリンスペースがなくて可愛そうです。。
でも今更減らせない。。(笑)
白組応援お願いします~!

<< 庭で    4月14日  土 土佐(闘)犬が殺人   4月1... >>