やっと晴れた~。。  4月19日  木

ずっと雨ばかりで
クリンは暇だった~。。。。
やっと晴れた~。。  4月19日  木_e0018604_16555764.jpg

ヨーグルト食べて
やっと晴れた~。。  4月19日  木_e0018604_16563089.jpg

もっと欲しいよ~!
やっと晴れた~。。  4月19日  木_e0018604_16572079.jpg

何か面白いことないかな~。。
やっと晴れた~。。  4月19日  木_e0018604_16574318.jpg

早くお日様顔出して~!!
やっと晴れた~。。  4月19日  木_e0018604_16575367.jpg




いよいよ今週末は田沢湖なんだけれど土曜日はあちらは雨みたい。。。
晴れ男頑張れ!!

2日間投票出来ないのがちょっと残念。。
白い子とコーギーの投票応援してね~!

******************************

先週も今週も宇宙がいない。。。。。
新潮買うのやめちゃうよ~!!
やっと晴れた~。。  4月19日  木_e0018604_1751622.jpg

by rankurin | 2007-04-19 17:10 | 犬 猫 | Comments(5)

Commented by samo-noel at 2007-04-19 20:52
雨降りは退屈ですねぇ。
ノエルはグ~スカ寝てました。
ただし!私の食事の時はシッカリ起きて舌をペロペロしながら
キラキラウルウル目で訴えるんです。
土曜日、晴れますように!
Commented by ヒポ at 2007-04-19 21:53 x
今週は雨の日が多く寒かったですね。クリンちゃん面白くなかったでしょうね。晴れが続けばハイパークリンちゃんに変身ですね。土曜日晴れますよきっと。来週の土曜は私が秋田の横手にいとこの子供の結婚式に言って来ます。
Commented by 翠紅 at 2007-04-19 22:39 x
雨降りだと外で遊べないから退屈ですよね~。
瑠璃も退屈そうに寝てばかり…。
でも週末はクリン父さんがいらっしゃるから、
田沢湖はきっとお天気になりますよ(^-^)
クリンちゃん、いっぱい遊んできてね~!

「今週の宇宙君」、最近ないな~と思っていたら、
表紙に宇宙君がいなかったんですね…。
楽しみにしてるんですけどねぇ(笑)
Commented by みかんママ at 2007-04-19 23:32 x
クリンちゃん、雨降りで ヒマだったね~
今日の宝塚は、ピーカン晴れでした☆
みかん、い~っぱい 走りましたよ~♪

週末は きっと 晴れますよ!
だって、クリン父さんの 『晴れ晴れパワー』 強烈ですもの☆
Commented by rankurin at 2007-04-20 04:49
★お返事★
☆ちょびんさんへ
本当に今年は変なお天気ばかりで。。。
もう冬物しまってしまい着るものがありません(汗)

☆ヒポさんへ
何とか晴れて欲しいな~。
来週は秋田なんですね~。
私も高校生のころいとこの結婚式に秋田に行きました。
それ以来です。

☆翠紅さんへ
雨だと人間も気力がなくなる。。
だらだらとなんにもしたくなくなって。。
晴れ男のパワーも遊びすぎで枯渇したかな~(笑)

☆みかんママさんへ
雨があがってお散歩行ってみても時間がずれているので
誰にも会えなくてやっぱりつまんない。。(笑)
午後やっとクッキー君にちょっと会えましたけどね。

晴れ男は疲れ気味(笑)

<< 明日から田沢湖~  4月20日  金 PaKoMaーぱこま   4月... >>