明日から田沢湖~  4月20日  金

なのに東北地方は土、日ともに雨予報。
晴れ男のパワーは関東限定なのかも。。。
お花見のはずなんだけどな~。

明日は5時には出発!
ってことは私は4時起き。
クリン父は
「8時には寝るぞ!6時間寝たら良いだろう」
って4時起きなら8時間寝ることになるけど。。。
ま、いいか。
6時には夕飯も終えちゃった。
息子よ!父はちゃんと働いてますからご心配なく~♪


今日の散歩。
お友達がいなくってつまらなかった。
釣りでもしようかな~。
明日から田沢湖~  4月20日  金_e0018604_18403387.jpg

鴨と遊ぼうかな~。
おーい!逃げないで~。
明日から田沢湖~  4月20日  金_e0018604_18412323.jpg

明日から田沢湖~  4月20日  金_e0018604_18415365.jpg


今の庭の花。
明日から田沢湖~  4月20日  金_e0018604_18433338.jpg

明日から田沢湖~  4月20日  金_e0018604_1843412.jpg

明日から田沢湖~  4月20日  金_e0018604_18435042.jpg

明日から田沢湖~  4月20日  金_e0018604_18435884.jpg

明日から田沢湖~  4月20日  金_e0018604_18441075.jpg

by rankurin | 2007-04-20 18:45 | お出かけ | Comments(11)

Commented by 夢さん at 2007-04-20 19:12 x
クリンちゃん、父さん、母さんどうぞお気をつけて行ってらっしゃいね~
楽しい報告をお待ちしています。

雷花君、ノールちゃんの兄弟です。
宜しくお伝えください。。。
Commented by マチコ at 2007-04-20 19:32 x
田沢湖、むかーし行ったことあります。でも、もう忘れちゃいました。(^^ゞ
気をつけて行ってきてくださいね!
報告楽しみにしてま~す。

クリンちゃんち花がきれいに咲いてますね~。
うちはアブラムシが・・・
Commented by イワンママ at 2007-04-20 19:37 x
気をつけて行ってきてくださいね。
私もご一緒したかった~~。
主人の仕事が入ってしまい、なら私としおとで、、っとも思ったのですが
距離を見てビックリです。。
みなさんによろしくお伝えくださいね。
父様、母様、、運転気をつけて~~♪
Commented by samo-noel at 2007-04-20 20:45
お天気になりますように。
父様、母様、クリンちゃん、道中お気をつけて
楽しい報告を楽しみにしています。

それと、2月17日のパエルの同胎のエルシド君とロン君の画像
お借りします。記事に使いたいので。。
Commented by ヒポ at 2007-04-20 22:00 x
自称晴れ男(まだ去年の2月から1度だけ)の私はやっと日曜に王国に行けるようになりました。道中気を付けてちょんぼさんに宜しくおっしゃって下さい。クリンちゃんも気を付けて!
Commented by 翠紅 at 2007-04-20 22:22 x
こんばんは!ってもう寝ちゃってますよね(^^;)
明日から田沢湖ですか~。
いっぱい楽しんできてくださいね!
旅行記を楽しみにしています♪
岩手県に住んでいたのに、田沢湖には行ったことがありません(汗)
お天気良くなるといいですね~。
Commented by キャット at 2007-04-20 23:12 x
クリン母さん、今回は遠出ですね。
お気をつけて行ってらっしゃい~。私は明日は牧場です。
反対方向に出発ですね。(笑)

それから、スレッド違いですが、
ぽんぽんさん、初めまして。
猫のぽんたちゃんがいらっしゃるのですね。
ブログ拝見しました。(笑)今度あらためてお邪魔します。

では、晴れ男さんがんばってくだされ~♪
Commented by karamatsusou at 2007-04-21 00:58
いっぱい遊んできてね~。
私は・・・のんのと毛玉取りの格闘です・・・
Commented by rankurin at 2007-04-21 04:20
おはようございます~!
帰ってからお返事します。
行ってきます~♪
Commented by rankurin at 2007-04-22 23:36
★お返事★
☆夢さんへ
雷花君、ノールちゃんの兄弟だったんですね~!
とっても可愛い子でした。
報告は明日しますね~♪

☆マチコさんへ
行ってきました~!
晴れ男は関東限定だったようで。。。(笑)

そろそろアブラムシ退治の時期ですね。。

☆イワンママさんへ
ご一緒したかったです~!
でもやはりちょっと遠かったです~。。

☆ちょびんさんへ
おしゃべりしすぎて昨夜は3時間の睡眠でした~・・

エルシド君とロレンス君ですね~♪

☆ヒポさんへ
我が家はイベント時以外は土曜日がメインなのでなかなか会えませんね~。。

☆翠紅さんへ
お天気がよかったら最高だったのですが。。。
角館もよかったですよ~。
Commented by rankurin at 2007-04-22 23:41
★お返事★
☆キャットさんへ
離れ離れだったんですね~(笑)
晴れ男の頑張り具合は「中くらい」でした。。。

ぽんぽんさんのお宅はいろんな生き物がいっぱいです~♪

☆愛さんへ
行ってきましたよ~♪
でも寝不足のためブログは明日に~。。。

<< 田沢湖~は雨     4月21... やっと晴れた~。。  4月19... >>