田沢湖~は雨     4月21日  土

出発時は曇り。
那須SAのドックランで休憩。
田沢湖~は雨     4月21日  土_e0018604_715881.jpg

岩手に入ると雲行きが。。。
田沢湖~は雨     4月21日  土_e0018604_722951.jpg

田沢湖高原は
田沢湖~は雨     4月21日  土_e0018604_725080.jpg

温泉街に入ってもホテルの建物が見えないほどの雨と霧。
札幌からはるばる「桜」を見に来たプーちゃん♪&権次郎君♪
田沢湖~は雨     4月21日  土_e0018604_752628.jpg

はる♪ちゃんはお留守番でお姉さん達だけ参加~♪
そしてそして今回の旅の案内人をしてくださったのは
何と~!
Tさん宅の「ノール」ちゃんと同胎だという「雷花」君~11歳♪
田沢湖~は雨     4月21日  土_e0018604_713726.jpg

田沢湖~は雨     4月21日  土_e0018604_7133951.jpg

田沢湖~は雨     4月21日  土_e0018604_7134758.jpg


記念撮影~♪
田沢湖~は雨     4月21日  土_e0018604_71718.jpg

やっと
田沢湖~は雨     4月21日  土_e0018604_7195113.jpg


外は一寸先は闇(霧)状態なので
きっぱり気持ちを切り替えて
昼の2時前から宴会~♪
クリンはゴンジ&プーパパの美声に思わず~
田沢湖~は雨     4月21日  土_e0018604_7265970.jpg

田沢湖~は雨     4月21日  土_e0018604_727858.jpg

クリスマスに会ったときはまだお子様~な感じがしたのに。。
大きく立派になった権次郎君~♪
田沢湖~は雨     4月21日  土_e0018604_7332373.jpg

プーちゃん~♪
母さまがお局さんなんて呼ぶので怒ってましたよ~。
田沢湖~は雨     4月21日  土_e0018604_7333251.jpg

夕食は炉辺焼き。
みんな食べるのに夢中で写真忘れちゃった~。。。

酔っ払いは寝て
女達の夜は延々と~。。。

by rankurin | 2007-04-23 07:40 | お出かけ | Comments(6)

Commented by ちょびん at 2007-04-23 12:21 x
あら、雨降っちゃったんですね。神通力も小休止!?札幌からはるばる参加のプー&ゴンちゃん、いつか会いたいなぁ。権次郎くんはちょんぼ家に旅立つ直前の百友坊で抱いた時のイメージがまだ記憶に残ってます。大きくなりましたね。遠吠えしてるクリンちゃん、可愛い〜♪
Commented by 七福神 at 2007-04-23 13:11 x
私も、権ちゃんと遊んだ日のことが・・・^^遊び上手でかわいい活発な権ちゃん。。もうこんなに大きくなったんですね。
あくびの足元に(大きいわんちゃんの遊ぼう攻撃に、わざと逃げて入り込んできたごんちゃんが今でも印象に残ってます♪
Commented by rankurin at 2007-04-23 13:41
ちょびんさんへ
雨でした~。。。
と言うか視界はゼロでした。。
でも翌日は何とか。。
みんなで走り回ったりは出来ませんでしたが。。
Commented by ちょんぼ at 2007-04-23 13:53 x
わぁ~クリン母さん早速アップありがとうございます~~
今日はピカドンの札幌何でかな?雨女の方が強かったかしら!
楽しい集いありがとうございます~~
クリンちゃんと楽しそうに遊んでいたゴン次郎が一番嬉しかったと思います・・・夜の語らいも花が咲きましたね・・・
ところで足の方如何でしょうか?
我が家は今朝2時に家につき、プー、ゴン次郎は爆睡しています。

ちょびんさん!本当にお会いしたいです~~ノエルくんも権次郎も泥遊び大好きよね。

七福神さん、権次郎を憶えていてくれて ありがとうございます。
j権次郎遊び大好きで今回もクリンお姉ちゃんと仲良く遊んでいました。
Commented by rankurin at 2007-04-23 14:10
七福神さんへ
権次郎君とクリンはお部屋の中で遊びまわってました。
大きく立派になってました。
そういえばまだ札幌に行く前にドックランで遊びましたよね~。
人の子が大きくなるのは早く感じますね~(笑)
Commented by rankurin at 2007-04-23 14:14
ちょんぼさんへ
お疲れ様でした~。
桜は残念でしたけれどサモ達が大名行列(笑)出来たのも
そのおかげかしらと思って~。
楽しい集まりありがとうございました!!
またよろしくお願いします。

<< 田沢湖・角館~♪  4月22日  日 明日から田沢湖~  4月20日  金 >>