角館の桜が咲いていたら   4月24日  火

桜が間に合いそうもないからと雷花君のママが用意してくれていた絵葉書で
ちょっといたずら。
でもサモの切り取りがうまくできない。。。
角館の桜が咲いていたら   4月24日  火_e0018604_1625645.jpg

角館の桜が咲いていたら   4月24日  火_e0018604_1631656.jpg

角館の桜が咲いていたら   4月24日  火_e0018604_1632698.jpg


今日の庭
角館の桜が咲いていたら   4月24日  火_e0018604_1634666.jpg

角館の桜が咲いていたら   4月24日  火_e0018604_1635456.jpg

角館の桜が咲いていたら   4月24日  火_e0018604_16457.jpg

角館の桜が咲いていたら   4月24日  火_e0018604_1641455.jpg

ところどころ咲き始め~。
角館の桜が咲いていたら   4月24日  火_e0018604_1653019.jpg


新しい服~♪
やっぱり嫌なよう。。。
角館の桜が咲いていたら   4月24日  火_e0018604_1661667.jpg

角館の桜が咲いていたら   4月24日  火_e0018604_1662616.jpg

角館の桜が咲いていたら   4月24日  火_e0018604_1663798.jpg

角館の桜が咲いていたら   4月24日  火_e0018604_1664747.jpg

Tシャツ以外はもう買うのを止めよう。。。。

by rankurin | 2007-04-24 16:09 | 犬 猫 | Comments(20)

Commented by calon-samo at 2007-04-24 16:39
クリンちゃん、おそろいですね!!
下のギンガムチェックのほうが私好みかも♪Lサイズのほうがサモにはいいのかもしれませんね~
クリンちゃんの辛抱顔がなんともいえない・・・そんなお顔も可愛い~
Commented by マチコ at 2007-04-24 17:02 x
クリンちゃん似あうのに、浮かない様子。(^^ゞ

シャクヤクですか?
きれいですね~。(o^_^o)
うちの近所の庭でもきれいに咲いてるのを見かけるんですが
それを見てるとほしくなります。
藤も真っ盛りですね~。

近所の庭を見てると散歩も楽しい季節です。
でも、なかなかすっきり晴れませんね。
Commented by ぽんぽん at 2007-04-24 17:02 x
うなだれてるっっ!!(≧▽≦)
かわいいなぁ~、クリンちゃん(*^_^*)
Commented by ちょんぼ at 2007-04-24 17:08 x
クリン母さん~~~
桜が満開で嬉しいです!(^_-)
クリンちゃん可愛いお洋服で・・固まっていますよ!
今日お花の研究会でした、花が欲しかったなぁ~近いと一輪もらいに行きたいです。
Commented by rankurin at 2007-04-24 18:43
★お返事★
☆みかさんへ
大型犬の可愛い服ってすぐ売り切れちゃうので買ったけれど
ドックランで遊ぶには着て行けないのでいつ着るの~。。。
試着のときはいつもこんな顔で~(笑)

☆マチコさんへ
こんな顔見たくて着せてます~(嘘)
これはボタンです。
もったいなくて蕾を落とさないので11個も咲きましたが
みんな花が小さいの。
詳しい人が見たらこれじゃ駄目だよって言われそう。。。
そうそう、藤棚のみごとな家とかチェックしてあります。
明後日からは晴れるそうですからお散歩も楽しみです。

☆ぽんぽんさんへ
呼んでも顔を上げてくれません。
って言うかダンボールを開けるとき見に来るのですが
服が出てきた時点で椅子の下に逃げ込んで出てきません。。(笑)

☆ちょんぼさんへ
綺麗でしょ~(笑)
あまりお世話をしてないけれど毎年正直に咲いてくれます~♪
Commented by みかんママ at 2007-04-24 20:59 x
クリンちゃん、お洋服 似合ってるのに 顔が 暗~い・・・
ん?この表情、どこかで見たような・・・?
そうだ☆みかんが おパンツを はかされる時の表情と 同じだぁ!
Commented by これみつ at 2007-04-24 21:59 x
にっきんところの「外伝」覗いてみてください。クリンちゃんそっくりの白夏がいますよ。
Commented by rankurin at 2007-04-24 22:05
みかんママさんへ
服を着せてカメラを構えるとこの顔になります。
でもこのまま外へ出たらもう普通の顔になるんですけどね。。
犬的にはやはり自然のままが一番なんでしょうね。
親に付き合うのも大変だと思ってたりして~(笑)
Commented by rankurin at 2007-04-24 22:07
これみつさんへ
見てきました~!
本当にそっくり~♪
もうひとつブログがあるって知りませんでした。。(汗)
Commented by サツ小犬 at 2007-04-24 22:27 x
かわいい~~!
クリンちゃんはほんとに女の子らしい服が似合いますね^^
花柄似合う!チェックもかわいい~。
フリフリドレスたまりません~~けどクリンちゃんのお顔下向きですね……(^^;)
Commented by あい at 2007-04-24 23:16 x
かわいい~!
似合ってるのに、全部いやな顔してるよ~。
そんなところものんのにそっくり♪
Commented by 翠紅 at 2007-04-24 23:29 x
お庭は花がいっぱいの季節ですね~。
サモ飼いさんはガーデニングをされてる方が多いような気がします。
私にはとっても無理そうですけど(>_<)

クリンちゃんお洋服とっても似合ってるのに沈んだ表情…(^^;)

29日、私も王国へ行く予定にしています。
クリン父さんが来られるということはお天気の心配は
しなくていいですね~(笑)
よろしくお願いします。
Commented at 2007-04-25 00:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2007-04-25 05:35
★お返事★
☆サツ子犬さんへ
あわてて買ってしまって着ていく所がない。。。(笑)
クリンがハイパーな子だってこと忘れてた。。。
嫌な顔の写真用?(笑)

☆愛さんへ
「世も末だ」って顔。。(爆)

☆翠紅さんへ
狭いのでクリンとお花達の共存が難しい。。(笑)
フリフリ洋服は卒業しなくちゃね、実用品じゃないのでね(≧≦)
29日のお天気は田沢湖を参照してください。。。(^^;)

☆非公開さんへ
連絡します~♪
Commented by 秋田雷ママ at 2007-04-25 08:16 x
雷ママはアナログ人間なので返事遅れてごめんね!
皆さん遠くから来てくれてありがとうございました。
あまりの感激で、雨になって残念でした。
高原の濃霧は私たちにとっても初めての経験でした。
もっとたくさん案内したかったのですが、次回ご来県のお楽しみと言うことで、また遊びに来て下さい。
まだまだ、良いところがたくさん有りますので、是非、御案内させていただきたいと思っています。

落花生は今まで食べた中で一番美味しかったです。

秋田市内の桜は今、満開です。
角館は、市内より気温が低いので来週が見頃でしょうか。
それでは、皆さんお元気で。
Commented by rankurin at 2007-04-25 09:14
秋田雷ママさんへ
本当に本当にお世話になりっぱなしで感謝してます~♪
雷パパさんが「車降りると雨が上がるのは晴れ男が3人いるからだよ」って言ってました~(笑)
是非こちらにもおいでくださいね~!!
いよいよゴールデンウイーク!
我家は どこも渋滞が予想されるので息子のところに
泊り込んで王国三昧~です。
Commented by 夢さん at 2007-04-25 14:53 x
クリンちゃん家のお庭もお花が一杯で楽しいですね~
ピンクの牡丹、とっても大好きな色です。
花びらがフリルっぽくて何だかクリンちゃんがお洋服着ているイメージとピッタリです。
クリンちゃん、下向かないでいつもの可愛いお顔をみせてちょうだいね~ちっちゃなクリンちゃんは洋服がお似合いだから~

秋田雷ママさん、ネットでははじめまして~兵庫の蘭の飼い主です。
元気そうな雷花君の様子をこちらで拝見できて嬉しかったです。
また雷花君の様子をお知らせくださいね~
Commented by rankurin at 2007-04-25 18:47
夢さんへ
このボタン色が好きで買いました~♪
その頃はクリンいなかったのですが今にして思えば来るべき
して来たのかな~(笑)
こんなことでもしないと大きくて立派なサモちゃんに
対抗できません~(≧∇≦)


Commented by シトラス at 2007-04-25 23:05 x
クリンちゃん可愛いのに、気に入らないんですね(-ω-;)ウーン
ざんねん
Tシャツよりは女の子らしいのにな~好みやこだわりがある所がやっぱり女の子ですね
Commented by rankurin at 2007-04-26 06:48
シトラスさんへ
洋服はみんな嫌いです。
でも着せます!!(笑)
GWは楽しいお出かけがあるんですね~♪
こうして遠く離れている犬友と会えるのもサモ飼いならではですね~。

<< 今週の宇宙~♪   4月26日  木 田沢湖・角館~♪  4月22日  日 >>