今週の宇宙~♪   4月26日  木

やっと見つけた~!!
e0018604_15444344.jpg

今日の宇宙~♪
e0018604_15453080.jpg

今日の海~♪
e0018604_1546414.jpg

今日の栗鈴~♪
e0018604_15473483.jpg

e0018604_15474451.jpg


みんなに読んで貰いたい本。

蘭を育てているときにこの本があったら
(大人になってからの蘭は犬が苦手だった。。)
もう少し楽しい人生(犬生)をおくらせてあげられたかも。。

ムツさんのティーチインでとっても印象的だった言葉。
「犬を躾けるのに手も(たたく)足も(蹴る)口も(怒鳴る・脅す)要らない。
ただ優しく抱え込むようにしてそんな事しちゃ駄目だよ~。
悲しくなるからやめてねってやさしくいえばいいんです。
愛をもっていれば 顔ひとつしかめるだけで、ちゃんと伝わるんです。」


ムツさん~♪
ウブ様~♪

あれ~栗鈴はいい子に育ってるかな???
私たちはそう思ってるけど他の人から見たら。。。
聞いてみないことにする。。

by rankurin | 2007-04-26 15:48 | 犬 猫 | Comments(12)

Commented by ちょびん at 2007-04-26 16:02 x
今週は登場しましたねぇ。宇宙ちゃん。やっぱりこうやって登場して貰わないと忘れ物したみたいですもの。クリンちゃん、お父さんとプロレスですか?顔が…(;^_^A
Commented by rankurin at 2007-04-26 20:49
ちょびんさんへ
本当に久しぶり~(笑)
朝から何やってるんでしょうねこの2人。。。
Commented by 翠紅 at 2007-04-26 21:13 x
宇宙君、復活ですね~。
やっぱりこれがないと!海君も一緒に載ってたら完璧なのに(笑)
クリンちゃんはとってもいい子ですよ!
お父さんとのプロレスで可愛いお顔がつぶれそうですけど(^^;)
Commented by rankurin at 2007-04-26 21:40
翠紅さんへ
やっと出てきました~。週の始めになると今週はどうかな~と気になって落ちつかないの~。。。(笑)
毎朝これですからね~。。。
Commented by ヒポ at 2007-04-26 21:42 x
でたでたでたそっくりなのが遂に出ましたね。海君久しぶりの登場ですね。クリンちゃん良い子じゃないですか!パパさんに抱かれてるとゆうより首絞められて落ちて舌だしてるみたいに見えますよ。
Commented by イワンママ at 2007-04-26 21:56 x
ほんとだ~~、宇宙ちゃんにそっくりですね。かわいい~。
捨てられないですね。。
私も、サモが載っている本を見つけると、どうしても手がでます。
知ってるサモちゃんだったりしたら、ものすご~く嬉しくなって。
そうやって集めた本の行き場がもうなくなってきました。
でも、捨てられな~い。。

クリンちゃん、幸せそう~~。っていうか、父様幸せそう~(笑)

母様、クリン家の王国行きの予定、宜しかったら教えてくださ~い♪
Commented by rankurin at 2007-04-27 05:07
ヒポさんへ
やっと登場~♪
すっきりしました~(笑)
こうやって毎朝バトルしてくれるので父さん大好き~!!なんです。
Commented by rankurin at 2007-04-27 05:20
イワンママさんへ
そうなんですよ~たかだか週刊誌、今までは読んだら捨てていたのに今はたまる一方で~。。
マリーグッズもあり置き場所がない~。。。(笑)
父さん幸せ~クリン迷惑~ですね。
王国は29日・4日・行きます。
後でメールしますね~。
Commented by パンジャ at 2007-04-27 08:00 x
あした 山中湖に泊まってあさって29日に王国に行きまーす。 たぶん午前中から夕方までゆっくりしますので よろしくお願いします。
Commented by rankurin at 2007-04-27 09:13
パンジャさんへ
我が家は前の日から待機してますよ~♪
こちらこそよろしくお願いしますね~!
Commented by ぽんぽん at 2007-04-27 16:41 x
「手も足も口も要らない」、いい言葉です・・・
あぁ・・・、しかめ面、気をつけなければ・・・!!(>_<)

宇宙くん登場、ばんざいっ(≧▽≦)♪
Commented by rankurin at 2007-04-27 17:01
ぽんぽんさんへ
去年の夏のティーチインの時のんのっ子(って事は白夏?白狗?それともプーシンカ?)を連れて来て身振り手振りで熱演でした。

久しぶりの登場~でした~(笑)

<< 宅急便ですよ~!  4月27日  金 角館の桜が咲いていたら   4... >>