♪パルちん    4月30日  月

クリン父だけ今日は潮干狩りにお出かけ~!
自分で決めた予定なので疲れたと弱音も吐かず朝の散歩も済ませてお出かけ~♪
私はのんびりこの2日間の写真整理にブログのアップ。

昨日の朝のお散歩。
次男の寮の近くの公園に行くと
♪パルちんさんに会った。
出かける時間が来てもなかなか帰ってこないと思ったら
クリン父はまたまたおしゃべりしてきたらしい。

ちょっと王国の宣伝してきたらしいからま、いいか~♪

2日留守していたら
庭ではジャスミンが
e0018604_1527546.jpg

e0018604_1528594.jpg

ご近所中ジャスミンの香りだらけ~。

海が突然騒ぎ出し
e0018604_1529052.jpg

クリンが飛んで見に来たけどお構いなし~
e0018604_15293569.jpg

フンギャーって声を出すので恐れをなして逃げていった。
e0018604_15302964.jpg

今までは遠慮してか階下ではこんなことあまりしなかったのに
いよいよクリンを気にせず何でもできるぞ~!!

by rankurin | 2007-04-30 15:43 | 犬 猫 | Comments(4)

Commented by parumax at 2007-04-30 22:09
はじめまして、昨日クリンパパさんを引き止めてしまったパール母です。お出かけ前とは知らず、長々とお話伺いどうも失礼しました。
クリンちゃん、かわいいですね♪ ピンクのおリボンとっても似合ってました。
サモエドいっぱいですね。みんなすごく楽しそう。
一緒にくらしてる猫ちゃんもかわいいですねぇ。うちにもアメショーの哲学ニャンがいるんですよ。
灯台下暗しで、王国には一度も行ったことがありません。こんど行ってみますね。
Commented by みかんママ at 2007-04-30 23:56 x
ウワ~ッ☆きれいな ジャスミン♪
画面から いい香りが漂ってきそうです☆
↓の 王国三昧、よだれモノで 観てました~
まだ、前半ですよね?
王国三昧 part 2 の 画像も 楽しみに していま~す♪


Commented by ぷりみに at 2007-05-01 00:40 x
ジャスミンの花が咲いてる所、初めて見ました!!
こんなに風にたくさん咲くんですね。キレイ♪
私ジャスミンティーが好きなので、よく飲みます。
香りがよくて安らぎます…
Commented by rankurin at 2007-05-01 05:25
★お返事★
☆パール母さんへ
あ、すみません変な書きかたしましたね。。(汗)
お話かけてくださって嬉しかったです~。
犬友達が増えて楽しい毎日になり以前とは考えられないほど
充実した日々になりましたのでクリンに感謝してます~♪
猫ちゃんもいるんですね。
ブログも楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします~!!

☆みかんママさんへ
380円の苗も3年我慢すればこんなになるんですね~。
もう嬉しくて~♪しつこくアップしちゃいました~(汗)

後半も行きますよ~(笑)
休む暇がありません。。。

☆ぷりみにさんへ
最初に買ったころはは家の中で大事に育てていても枯れちゃったのですが近所の農家で屋根の上まで伸びているのを見つけ
外のほうがいいのか!と気づきそれからは植えっぱなしでした。
これだけ咲くとむせ返りそうです。。

<< マリーの収納   5月1日  火 王国~♪お友達編   4月29... >>