マリーの収納   5月1日  火

雨~。。
庭ではカエルがうるさいくらい。
でもお休みの日に降られるよりいいかな~。

最近増え続けるマリーグッズの収納にと
Tさんからいただいたの~♪
e0018604_13492226.jpg

e0018604_13493168.jpg

タオル、ひざ掛け、バスタオル、エプロンなど小物でびっしり~。


並べてみました。
いい機会だと私に隠していたものも次々と出してきて
撮影協力してくれた。

e0018604_1351117.jpg

拡大図 上
e0018604_13513261.jpg

拡大図 下
e0018604_13515151.jpg

こんな物も~。
でも寝るのは縫ぐるみだけ。。。
e0018604_13521353.jpg


車の中にあるものは写していません。。。

本人は
「馬鹿だな~!ほんとに馬鹿だ。。」
と言ってますので
自覚はあるようです。

by rankurin | 2007-05-01 13:58 | 趣味 | Comments(20)

Commented by ヒポ 仕事場 at 2007-05-01 14:18 x
クリンパパさんそれだけよく集めましたね。同じ物かぶってないですかとにかく凄い量ですね。パパさん自覚があるのだとしたら病気ですか(爆)またせっせと集めますねきっと!
Commented by たこし at 2007-05-01 14:28 x
昨日の王国帰りの石川PAにマリーちゃん発見!?
・・・と思ったら、マリーちゃんの着ぐるみを着た女性でした。
クリン父さ~ん、着ぐるみは、もうお持ちですか~?
Commented by rankurin at 2007-05-01 15:02
ヒポさんへ
タオルなど小物はダブってますよ~何しろ買い占めてますから。。
最近は止めないとお小遣い没収令が出てますからね~(笑)
Commented by rankurin at 2007-05-01 15:03
たこしさんへ
そんなことになったら離れたい。。(爆)
Commented by ちょびん at 2007-05-01 16:07 x
ついに専用収納ケース!『馬鹿だなぁ』と仰りながら、でも止まらない?クリン父様。次々発売されるグッズの数々を100均ショップで見てはクリン父様を思い出してます。
Commented by rankurin at 2007-05-01 17:09
ちょびんさんへ
大物以外はすっきり収納~♪出来ました~。
ベビー布団って誰が寝るの~??
Commented by アリオン at 2007-05-01 22:05 x
クリン父さん、「馬鹿だっ!」って言われるのに快感を感じるようになってきてませんか?
私も乗り物関係に関してはよく言われますが、最近は「そーです!私は馬鹿ですっ!」って胸を張って言えるようになりました。^^;
それでこそ本物ですよね(笑)
Commented by みかんママ at 2007-05-01 22:39 x
ついに、収納ケースまで 登場ですかぁ☆
ショップ等で、マリーちゃんグッズを見かける度に、
『クリンちゃん これ 持ってるかな?』 なぁんて 思うんですが、
『きっと もう クリン父さんが 買ってくれてるよね♪』 って
変に 自分で 納得してしまってます(笑)
Commented by 翠紅 at 2007-05-01 22:40 x
わ~凄い数のマリーちゃんグッズですね!
クリンちゃんを知ってる人は、マリーちゃんを見ると、
「あ、クリンちゃん」って行ってしまうほどに
マリーちゃん=クリンちゃんの式ができあがってますね(笑)

ベビー布団はお孫さんがおうちに遊びに来られた時用でしょうか?
Commented at 2007-05-01 23:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2007-05-02 05:29
アリオンさんへ
快感~♪感じてると思います。。
会社の帰り「もう買っちゃいけないんだよね。。」ってお店のほうを
恨めしそうに見つめています。。(爆)
胸を張って馬鹿だ!と言ってもらいます~。
Commented by rankurin at 2007-05-02 05:31
みかんママさんへ
何でもありますよ~お店開けるくらい。。(笑)
でもマリーは可愛いので買いたくなる気持ちもわからなくはないのですが。。。
Commented by rankurin at 2007-05-02 05:34
翠紅さんへ
マリー=クリン定着しているなら本望です~(爆)
お布団ね。。。こういうのって結構かさばるんですよ。。
どうするつもりで買ってきたんでしょうね。。
Commented by rankurin at 2007-05-02 05:37
非公開さんへ
次回お渡ししてくれると思いますよ~!
お電話時(予約)に言うとわかると思います。
もちろん会員料金ですよ~!
またお会いできる機会が増えますね~♪
Commented by ACN at 2007-05-02 06:40 x
おはようございます。
綺麗にかたづいてよかった・・よかった。
GW後半も待ってま~す。
Commented at 2007-05-02 06:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2007-05-02 06:50
ACNさんへ
ありがとうございました。
おかげさまで隠し持っていたものも放出させ
何とかすっきり片付きましたました~(笑)

後半もよろしくお願いします~。
Commented by rankurin at 2007-05-02 06:54
非公開さんへ
その筋の名人ですから~(笑)

明日に備えてですね~♪
Commented at 2007-05-02 12:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2007-05-02 17:15
非公開さんへ
こちらこそ楽しみにしています~。

<< ガー子の卵   5月2日  水 ♪パルちん    4月30日  月 >>