ガー子の卵   5月2日  水

アヒルのガー子ちゃんの卵~♪
e0018604_173103.jpg

いただきます~♪
e0018604_1733128.jpg

黄身が異常に大きいのを除けば普通の美味しい目玉焼き~
e0018604_1744032.jpg

ご馳走様でした。

GWのいろんなお出かけよりも実はこれが一番楽しいクリン♪

駆ければ誰かが欠ける狭い庭でも
e0018604_1761372.jpg

仲良し~♪
e0018604_1772838.jpg

仲良しだから良いんだもんね~
うん
e0018604_1782098.jpg

もっと良いもんね~
うん、でもつ・ぶ・れ・る~・・・
e0018604_1785558.jpg

by rankurin | 2007-05-02 17:12 | 犬 猫 | Comments(4)

Commented by みかんママ at 2007-05-02 23:05 x
あ~っ!クリンちゃん つぶれそうだぁ・・・
でも、おりこうさんの クリンちゃん、仲よしの クッキーくんが
何をしても 許しちゃってるのね♪



Commented by あい at 2007-05-03 00:02 x
いいなぁ・・・
クッキーくんと遊びたいなぁ。
by.のんの
Commented by rankurin at 2007-05-03 05:54
みかんママさんへ
クッキー君には何をされても怒りませんよ~。
ご近所に大好きな友人がいて本当によかった~♪
Commented by rankurin at 2007-05-03 06:02
愛さんへ
今度のんのが来た時はクッキー君借りてこよう~。
クリン焼きもち焼くかもね~。(どっちに??)

<< ペット博2007in幕張メッセ... マリーの収納   5月1日  火 >>