ペット博2007in幕張メッセ  5月3日  木

6日は雨の予報。
一緒に行こうと言っている友人も雨となると来るのかな~。。。
4・5日は泊り込み王国へ。
となると今日しかないな。
6日晴れたらまた行けばいいし。
ということでクッキー君抜きのクッキー家とお出かけ~♪

きっと去年と同じく4日に来るんだろうなと思っていた
メイベルちゃん  に会えたよ~♪
ご縁があるのね~!
e0018604_16141017.jpg

e0018604_1626433.jpg


ちょっと怖かった救助犬のレオンベルガー。
58キロだって。
カボスの方が大きいのね。
e0018604_16164155.jpg

白い子は大きくても平気なの~。
グレピーちゃん~♪
e0018604_16172568.jpg

e0018604_16173453.jpg


こんな子も~。
舌の形が微妙。。
e0018604_16185530.jpg


みんな大好き~!
e0018604_16193723.jpg

ふくろうさん~♪
e0018604_1620753.jpg

亜紀ちゃんとオウム~♪
e0018604_16245453.jpg

e0018604_1625585.jpg


会場は暑くてバテちゃった~。。
e0018604_16274918.jpg

e0018604_16275980.jpg


帰り道~♪
e0018604_16283964.jpg

e0018604_1629513.jpg

e0018604_162915100.jpg

by rankurin | 2007-05-03 16:30 | お出かけ | Comments(11)

Commented by samo-noel at 2007-05-03 16:52
クリンちゃん、暑かったのね~。
お水がとっても気持ち良さそう。
ペット博のことを昨日の朝、テレビで見ました。
お客さんが選んだトランプを当てるインコに「おぉ!」の連発。

明日、いつもくらいの時間に王国着です。
宜しくお願いします。
のんのの応援しましょうね♪
Commented by ohtas_orion at 2007-05-03 17:25
おっとっと! クリンちゃん相当暑かったようだね~。
でももうちょっと先の方のが気持ち良さそうだよ♪^^
Commented by rankurin at 2007-05-03 17:48
ちょびんさんへ
会場内も外も暑かった~。。
きっと入るな~と思ったらやはりでした。。。

明日はお気をつけて~!
ノエル君が来るので詩音ちゃんもきてくれのんの応援隊が
増えて心強いです。

Commented by rankurin at 2007-05-03 17:51
アリオンさんへ
暑くて参りました~。。
違う噴水で○ッコしたので逃げてきました~。。
この水の中で用を足すくせ何とかならないでしょうか??(笑)
Commented by あい at 2007-05-03 20:43 x
私も行ってみたい~。
近くていいですね~。
いろんな動物がいたんですね^^
帰り道、川でひんやり~、気持ちよさそう!
明日、あさってはいっぱい遊んでください~。
Commented by rankurin at 2007-05-03 20:51
愛さんへ
蛇や蜥蜴もいたよ~(´~`;)
熱帯魚も~♪
またいろいろ買って無駄遣いも。。。(汗)
Commented by ギケー at 2007-05-03 22:48 x
うんうん、暑かったね~、クリンちゃん。
今日は私、マリンスタジアムでしたの。
ペット博?ん??もしやってキョロキョロしてました。
会いたかった~。
Commented by rankurin at 2007-05-04 05:32
ギケーさんへ
えーマリンスタジアムにいたんですか~!
我が家に連絡なしにメッセ近辺は行っちゃいけないんですよ(笑)
暑かったですよね~会場は人でいっぱいだったので余計に~。。
Commented by ベイビールウ・グランマ at 2007-05-04 10:40 x
おしゃれな栗鈴ちゃんも好きだけど、大胆なクリンちゃんって
すご~く魅了的~♪
家族に黙ってブログを読ませたら皆が「わぁ~くりんちゃ~ん」って
叫んでいました。 はははっ!!
気持ちよさそう~ 
Commented by セーラ at 2007-05-05 02:13 x
毎日「いこうかな~どうしよっかな~今日はや~めた!」を繰り返してます(笑)。このまま終わっちゃいそうな予感…(^^;)。
ペット博、どんな感じですか~?
Commented by rankurin at 2007-05-05 08:06
★お返事★
☆ベイビールウ・グランマさんへ
もう水を見ると性格が変わります。。。
これからは気をつけないと噴水でも飛びこみますから。。(笑)

☆セーラさんへ
明日も行くかも。。(汗)
いろいろなショーもしていましたが何しろ会場は異常な暑さで。。
外に出ても暑かったし~。。。

<< 王国~♪ NOⅠ  5月4日  金 ガー子の卵   5月2日  水 >>