遊んでばかりでもない   5月5日  土

こどもの日。
ちゃんと子供の為に仕事も~。
まずはそれ様に身支度をととのえて~
遊んでばかりでもない   5月5日  土_e0018604_531615.jpg

養蜂業じゃないの。

ついベランダに置いちゃったゴミの山。。。
種分けが厳しくなったのでそのままでは出せなくなって。。
男2人で暮らすとこんなものなの~ベランダだけがゴミ屋敷~♪
(つい先日まで同僚と共同生活)
誰のゴミ!!
二人のです。。。
仕方がないとクリン父が出動~!!

暑くても絶対窓は開けられない。
彼らにとってはいい匂いらしく小さい虫がブンブン出飛んでくる。
片付けましょうゴミ屋敷!!

やっと見るに耐えるほどには片付いて。。
遊んでばかりでもない   5月5日  土_e0018604_58757.jpg


こちらは遊んでもらえなくてヒンヒンのお二人。
遊んでばかりでもない   5月5日  土_e0018604_59536.jpg


やーよくTVでやっているゴミ屋敷の片付けってこんな感じなのかな~と。
ゴキちゃんの死骸も数匹。。。
いやー父は頑張りました!!
私は最初嫌だと言ったのだが
「俺がやるしかない!」と。。。
これぞ父性愛~♪

これじゃお隣さんも今まで窓を開けられなかったのでは。。。
ごめんなさいお隣さん。。
出動時間は2時間。
もうヘトヘトよ~。。

息子よ~暴露してゴメン。。。

お口直しに~
息子の物になっちゃた「ムツさんの絵」
遊んでばかりでもない   5月5日  土_e0018604_5263792.jpg

遊んでばかりでもない   5月5日  土_e0018604_5264511.jpg

息子の友人が描いてくれた宇宙~♪
遊んでばかりでもない   5月5日  土_e0018604_5272024.jpg

by rankurin | 2007-05-06 05:31 | 王国 | Comments(4)

Commented by ちょびん at 2007-05-06 06:26 x
クリン父様、2時間の格闘お疲れさまでした。クリン母様も匂い&☆◇※との戦いお疲れさまでした。何処の自治体も年々ゴミの分別が細かくなりますね。クリンちゃん&のんののヒンヒン、同じ格好でシンクロみたい〜。来年のスタ誕2次予選のアピールタイムは姉妹でシンクロって如何でしょう?
Commented at 2007-05-06 09:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2007-05-06 09:59
ちょびんさんへ
ゴミの種分け若い人特に男性の一人暮らしにはきついですね。。
でも地球のためにはやってもらわないとね~。

のんのは昨日さー帰るよって言ったらクリンより先にさっさと出口まできましたよ。
そもままつれて帰りたかった~(笑)
Commented by rankurin at 2007-05-06 10:00
非公開さんへ
ももさんの歌声に聞きほれました。
これからも毎週日曜日にはコンサートがあるそうです。
土曜日にして欲しいな~。。。

<< 今日も王国~♪    5月5日... 王国~♪ NOⅡ  5月4日  金 >>