元気になりました~♪   5月8日  火

皆さんにご心配おかけしましたが
今朝復活しました。
フードも完食、出る物も正常になりました。
ありがとうございました。


今年初めてのこれも~♪
e0018604_176467.jpg

お腹壊した後なので今日はやめようと思ったけれど
空のプラ船をガシガシ掘るので。。。。
その後土の上でひっくり返ったり~。。。
e0018604_1772965.jpg

もう一度漬けて泥を洗い流したけど。

いよいよ本番~♪
e0018604_1795490.jpg

e0018604_1710356.jpg

羽衣ジャスミンはそろそろ終わり。
赤いつるバラもちらほら咲いて~。
e0018604_171150100.jpg

今日はアップで~。
e0018604_17105213.jpg


失敗鉢植え。。
空の鉢だと思って2種類の球根植えたら
ピンクのカスミソウが植わってた。。。

おまけにこんなに背が高ーくなるなんて。。。
e0018604_17311419.jpg

e0018604_17312456.jpg


e0018604_17343858.jpg

e0018604_17344971.jpg


海はお隣の庭が気になるようで~。
覗いてみたけれど特別な物はなかったけど
しばらくこのまま凝視。
2-3分はこのままだった???
e0018604_17361159.jpg

by rankurin | 2007-05-08 17:40 | 犬 猫 | Comments(17)

Commented by 翠紅 at 2007-05-08 18:33 x
クリンちゃん元気になったようでよかったですね~。
結局原因はなんだったんでしょうね?(^^;)
クリンちゃん、お母さんに心配かけちゃダメだよ~。

お庭、お花がいっぱいで素敵ですね~。
いろんな香りがしてわからなくなっちゃたりしませんか?(笑)
Commented by rankurin at 2007-05-08 20:01
翠紅さんへ
原因は何だったんでしょうね。。。
ま、元気になったので良しとしましょう~(笑)
ご心配おかけしました。

回り近所ジャスミンの香りで嫌いな人にはいい迷惑~。。。
バラはあまり匂いがないんです。
毎年この時期まだお花が足りない
(パンジーの終わった鉢が余ってる。)病が発病するんです。。。


Commented by ふくちゃん at 2007-05-08 21:01 x
クリンちゃん元気になって良かったですね!
元気にプラ船遊びもしちゃって~・・・暑かったですものねぇ
でもね、母さんは心配していたんだよクリンちゃん!^^

さて、お庭が花盛りですね・・素敵~
私は羽衣ジャスミンの匂い好きですよ~・・・甘い匂いですよね^^
そう、1番のブルーのお花の名前は何ですか?綺麗な色ですね!
クリン草は6月に咲くんですねぇ~楽しみ(^^)
Commented by rankurin at 2007-05-08 22:14
ふくちゃんさんへ
暑かったですね~。
立てかけてあったプラ船に入り込んでガシガシするので
ちょっとだけ。。。

どこかのサイトで過ぎたるは及ばざるが如しでちょっとしつこすぎるなんて書いてありましたけど。。
1番の花はグラジオラスの仲間です。
輸入ものだったけど。名前はなんだっけ??
Commented by もりりん at 2007-05-08 23:59 x
先日はゆきへのメッセージありがとうございます

こちらこそご無沙汰してました~
すごいもうプールなんですね・・・
お花が沢山咲いてる
こちらはやっと桜が咲き始めました・・・
なかなか写真を撮りに行けないのが、悲しい・・・

クリンちゃんお腹こわしてたんですね~
良くなってよかったです
Commented by rankurin at 2007-05-09 06:46
もりりんさんへ
はーいもう夏です~。。。
私は道産子なので暑いのは苦手です。。
札幌は桜も梅もチューリップも一斉に咲きますよね~。
こちらに来てからお花が順番に咲くことを知りました~。
お腹が治ったらまたうるさくなりました(^^;)
Commented by calon-samo at 2007-05-09 11:05
クリンちゃん、復活ですね!!
ウルサイのもタイヘンでしょうが(笑)元気が一番安心ですよね。
今、桜と梅とチューリップ、クロッカス、タンポポ、パンジーと季節感があるのかないのか・・・??っていうくらいの花盛りです。
薔薇もきれいに咲いてますね。いいな。薔薇って、虫がつくので農薬を定期的にしなきゃいけないので育てるのがタイヘンなイメージなのですが、どうなんでしょう?新しい家の庭に薔薇を入れるかちょっぴろ悩んでいるので・・・
Commented by ちょびん at 2007-05-09 13:04 x
あっついですねぇ。昨日は29℃、今日は30℃超えの真夏日になりそうでエアコンつけました。クリンちゃん復活おめでとう!お腹がスッキリしたらプラ船・フォ〜!ですね。海くんが目一杯?背伸びしてお隣の庭を覗いてる姿可愛い〜♪
Commented by rankurin at 2007-05-09 13:47
ミカさんへ
はい、元気になりました。ありがとう~。
元気がないとすぐ病院へ行ってしまうので次男には馬鹿にされてます。。
バラは虫が付きやすいですけどスプレー式の殺虫剤をまいてます。
雨の降りそうな時に撒いているのでその2日くらいは庭で遊ばないようにさせています。
バラのとげで怪我しないようにバリケードして、下のほうは棘を切ってます。その方が面倒です。。。
Commented by rankurin at 2007-05-09 13:51
ちょびんさんへ
いつでも使えるように庭に出しておいたらもういけません~。。
気持ちよさそう~♪
王国でもジャブジャブ池が解禁になるそうです~。

猫の散歩は犬のように動き回らないのでお付き合いが暇です。。
Commented by びあ at 2007-05-09 17:29 x
今日はー。
先日ドッグランにいるクリンちゃんを呼んだら来てくれました。嬉しかったです♪
ドッグスホーツジャーナルの湯沢の大会ジャーキー喰い競争にクリンちゃんの名前も載ってましたよ^^
「3位までがサモエドチームが入る活躍」とのコメントは、やっぱり食いしん坊だから!? イエイエ、頑張り屋さんだからですよねー(^_^;) 

Commented by rankurin at 2007-05-09 17:47
ぴあさんへ
先日はゆっくりお話もできないで。。(汗)
ドックジャーナル早速買ってきました~♪
食いしん坊だからだと思います(^^;)
Commented by びあ at 2007-05-09 19:42 x
クリンちゃん、タイムもダントツ優勝でしたね♪ 
王国出身のサモエドが上位独占って、本領発揮!?
来年も楽しみですね~
Commented by rankurin at 2007-05-09 20:27
ぴあさんへ
今のうちにトレーニングしないといけません。。。
人間も体力つくりしないとね~(汗)
Commented by びあ at 2007-05-09 23:56 x
何度もスミマセン ;^_^A
クリンパパ写ってましたね。今、見つけました~
Commented at 2007-05-10 01:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2007-05-10 05:13
★お返事★
☆ぴあさんへ
買いましたよ~。お嬢さんも大きく載ってましたね~♪

☆非公開さんへ
頼りないけどね~。。。。

<< 「あ、のんの!」  5月10日  木 クリン草  5月7日  月 >>