「あ、のんの!」  5月10日  木

最近我が家で流行っている遊び。
「クリン~!」
e0018604_13482879.jpg

「あ、のんの!」
e0018604_13491091.jpg

その後玄関のほうを見て探す。
「どこ~??」
e0018604_1349472.jpg

e0018604_13501371.jpg


「クリン~!」
e0018604_13504812.jpg

「あ、のんの!」
e0018604_13511240.jpg

「どこ~??」
e0018604_1351305.jpg


あんまりやりすぎるとしなくなるかも。。。
なかなか首をかしげるところが撮れないので何回も言ってしまう。。

         ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今週の宇宙~????
e0018604_13541962.jpg

by rankurin | 2007-05-10 13:54 | 犬 猫 | Comments(11)

Commented by りえママ at 2007-05-10 15:55 x
クリンちゃんの『??』ってオメメが可愛いですネ~
ウチもよくやりますよ~~♪
『アッ!クレール(マロンの妹です)』
サムマロが同時に庭の方を向きます。
でも・・・首はかしげないかな?
首をかしげたクリンちゃん 可愛いでしょうね^^
クリン母さん 頑張って写してくださ~い!!
Commented by ヒポ 仕事場 at 2007-05-10 17:22 x
さすが仲の良い姉妹の事は気になるのかな?新潮の絵違う方向へ向かうのか、また来週号はもどってくるのか、はてどうなるのか気になりますね。
Commented by ぽんぽん at 2007-05-10 17:37 x
みんなおりこうだなぁ~!
仲良しさんだから、そっち見るんですよね(^▽^)
ぷーちんは「ネコ」で、きょろきょろしますが、決して“フレンドリー”な
わけではなく、追いかけたいから・・・(_ _;
クリンちゃん、ほんとにカワイイッ(^-^)♪
↓の海くん、笑っちゃいました!(≧▽≦)
Commented by rankurin at 2007-05-10 18:25
りえママさんへ
「あ、クッキー君!」だとあまりに現実的過ぎて走り出します(^^;)
首を傾げるのは「あ、のんの!」の時だけです。
みんなやってみるんですね~♪
なかなかいい顔で写せないんです。カメラが問題!!(笑)
Commented by rankurin at 2007-05-10 18:27
ヒポさんへ
新潮さん、最近わかったのですが赤い帽子の女の子の時は
宇宙が登場するのかな~??
Commented by rankurin at 2007-05-10 18:30
ぽんぽんさんへ
クリンも「あ、海君!」って言うと爆走です。
もちろん追いかけっこのためです(≧∇≦)

海は何が気になったのかかなり長い間覗いてました。
朝6時ごろなのでまだお隣は雨戸が閉まってましたから
いいですが、開いていたら。。できません!!(笑)
Commented by あい at 2007-05-10 19:29 x
私も「あっ!クリン!!」
やってみよっと~♪
Commented by rankurin at 2007-05-10 20:15
愛さんへ
結果教えてね~♪
Commented by samo-noel at 2007-05-10 21:48
クリンちゃん~♪
そのうちまたPになったりして(爆)
首を傾げたところがもう可愛いですねぇ。
クリン父様が目尻下げてらっしゃるのが目に浮かぶ~。
Commented by calon-samo at 2007-05-11 02:38
クリンちゃん、名前を呼ばれると可愛い顔でお母さんを見るのね!いいな~可愛いな~
カロンはお友達の名前を呼んでも不思議そうにするばかり・・・分からないのかな??会うと大喜びなんですが・・・
家では似たところでカーナビがしゃべると小首を傾げるのが面白くて(なんだろう反応というそうです)。特に「まもなく目的地周辺です」などの「まもなく」に対する反応が顕著。ワクワク感も混ざっての反応なのでしょうか。可愛いので何度でもやりますが、そのうちなれてしなくなります・・・
Commented by rankurin at 2007-05-11 05:00
★お返事★
☆ちょびんさんへ
あんまり可愛いので(親ばかですね)ついやってしまいます。
そうかまたピーになったら困る~。。

☆ミカさんへ
犬ってかなりなことわかってるんですね。
クリンは車の中ではずっとおとなしくしてるのですが
高速を降りると立ち上がってそろそろ着くのね~とそわそわしだします。
カロンちゃんは「目的地周辺」に反応するなんて
やっぱりお出かけが好きなのね~♪

<< 犬のバベシア症 5月11日 金 元気になりました~♪   5月... >>