洗面台に。。。5月12日  土

カシャカシャとトイレを引っかく音。
海がトイレを使った後の音。
いやに近くに聞こえるな~
(猫トイレは階段の踊り場にある)
えー!!洗面台を引っかいてる~!!
あったよ。。。○んち。。。

海のデモンストレーション。

最近は毎朝の散歩はクリン父がお嬢様担当。
私がお坊ちゃま担当。
という事はクリンの担当者が起きない事には自分の散歩時間は来ないということが
最近わかり始めた。
毎朝私が起き、ご飯が終わるとクリン父のベットに行き
ミャーオ!ミャーオと起こしに行ってるらしい。

それが昨夜は午前様のご帰還で起きれなかったらしい。。
それで一丁洗面台でしてやろうか~!!

まったくね。。
お休みの日でも寝坊は出来ません。。
お昼寝すればいいじゃんと思ってるらしい。

お昼ねしてますけどね。
毎朝4時半起きはつらい。。。

よくま~毎日ブログに書くことあるよな~と我ながら感心。

二人で仲良くペットの草。
洗面台に。。。5月12日  土_e0018604_1821489.jpg

洗面台に。。。5月12日  土_e0018604_1822312.jpg


忘れないように記録もかねているこのブログなので
一応
今日もクリンは病院。
最近体のいろいろなところを痒がる。
引っかくので毛がはげた所もあるけれど
別に湿疹のようなものもない。
考えられることはフードを替えたこと。
前のフードに戻してそれでも症状が変わらなければ。。。。
次々といろんな事が起きるね。。。
元気なんだけど~♪
洗面台に。。。5月12日  土_e0018604_1884559.jpg

by rankurin | 2007-05-12 18:10 | 犬 猫 | Comments(11)

Commented by karamatsusou at 2007-05-12 21:28
痒いの??
何もないといいですね~。
明日は夕方、のんのを連れてドッグランに行きます~。

Commented at 2007-05-12 21:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みかんママ at 2007-05-12 22:37 x
あらら~、海くん 実力行使しちゃったのね・・・
クリンちゃん、痒いの 早く治るといいですね☆
明日も 王国ですね♪クリン家の2票の行方は~?
Commented by これみつ at 2007-05-13 00:13 x
だれに1票入れれば迷うので、明日が仕事でちょっとよかった。みんながんばれ!としか言えないですね。

ニッキと白夏も並べたらやっぱり「の」かな。
Commented by ちょびん at 2007-05-13 00:45 x
クリンちゃん、痒いんですかぁ。食物って大きく影響するんですよね。早く良くなりますように。ノエルも土曜日は病院にフィラリアの予防薬を頂きに行ってきました。体重24kgでした。スタ誕決勝、あぁ、遠くからでも1票入れたい〜。
Commented by rankurin at 2007-05-13 04:17
★お返事★
☆愛さんへ
どこも何もなってないのに痒いって。。
アレルギーとかじゃなければいいな~。
明日は(あ、今日だった)頑張れ~♪
昨夜はTV見ながら9時ころ寝ちゃってこんな時間に起きちゃった。。

☆非公開さんへ
。。。。。。

☆みかんママさんへ
以前蘭が具合悪くてあまりかまってあげられなかった時にも
洗面所でしたことがあるんです。
実力行使は犬ばかりじゃないんですね~。。
誰に入れるか迷っちゃう~(笑)
Commented by rankurin at 2007-05-13 04:25
★お返事★
☆これみつさんへ
親子対決でどちらにしようか困るので決戦は行けなくて正解と思っていましたのに結局行けることになっちゃって~。。
貴重な(?)2票は当日の様子をみながら!
やっぱり「の」です。

☆ちょびんさんへ
今のフードは皮膚の弱い子用の獣医さんしか手に入らないフードなんですよ。。それが合わないってどういうこと??
とにかく様子見です。。
クリンは20.4キロでした。これ以上増やしたくないのですが。。。
1票と言わずに2票でも3票入れちゃって~(笑)
Commented by メイベルのおやご at 2007-05-13 17:07 x
ペット博でお会いしてからなんの音沙汰もせず、すいませんでした~。あの日はほんとに偶然でビックリしましたよ~。
うちを庭を覗き見(?)してたなんて全然気付かなかった~(笑)
結構メイベル庭をウロウロしてたり吠えてたりするんですけど、1回も見たことないって言ってましたね~。

フードは、今まで使ってたのが合ってたんですね~。原材料の何が合わなかったんでしょうね?
Commented by rankurin at 2007-05-14 05:02
メイベルのおやごさんへ
私もまさかお会いできるとは思ってなかったのでビックリ~。
主人は俺は会えそうね気がしてたですって~(笑)
市内を車で走り回っているので
近くに来ると見に行ってたようです(汗)

アレルギーじゃないといいな。
しばらく様子見です。。
Commented by ななん at 2007-05-14 17:07 x
クリンちゃん 痒がっているんですかぁ。
自分で毛をむしっちゃうなんて よほどでしょうね かわいそう。
フードを変えて治ればいいですね。
智の膿皮症はだいぶきれいになってきました。
お昼の散歩は休憩中に影で毛をわさわさし風があたるようにしてます。帰ったら毛玉とりのブラシと全身に軽く空気を含ませるようにブラシ頑張ってます。今のとこ他にひろがってないし よかったです。
Commented by rankurin at 2007-05-14 18:55
ななんさんへ
まだ痒がってます。。。
フードを戻しても2週間位しても痒がっていたらフードが原因じゃない
と言われました。
智君良くなってよかったですね~♪
これからの季節蒸れるのが一番良くないそうですからきをつけないとね~。。

<< スター誕生2007グランプリ~... 犬のバベシア症 5月11日 金 >>