アレフ君 ありがとう~!  5月14日 月

彼に会っていなければ我が家にクリンはいなかったかも知れない。

次男に「サモエドも可愛いよ」って言われていたけど
「寒い地方に住む犬をこんなに暑いところで飼うのもね~。。。」
とあまり乗り気じゃなかった。

クリン父が入社したばかりのころから会社のカレンダーの12月は
サモエドだったからこういう犬がいるのは知っていたけど。。

王国があきる野に来てから初めて本物のサモエドに会った。
でも失礼ながら王国のサモ達はお世辞にもフワフワモコモコと言うわけじゃなかった。。

だけどアレフ君に会ってサモっていいな~と漠然と思った。

ラーナが結婚したと聞いたその時クリン父に相談もせずに
石川さんに予約しますと言っていた。
後になって友人から
「え!サモエド飼うの?!サモは飼わないって言ってたじゃない~。。」
と言われた。
自分でもどうしてそう言ったのか今もって説明できない。

きっとあの時アレフが
「サモエド飼いなさいよ!楽しい生活になるよ~!」
って言ってくれたんだと思う。

アレフがくれた今の楽しい私達の生活。
アレフとクリンの初めてのツーショット
e0018604_1485662.jpg


アレフありがとう。

e0018604_1455236.jpg
クリン草もうすぐ咲きますよ~♪

by rankurin | 2007-05-14 14:09 | 思い出 | Comments(8)

Commented by パンジャ at 2007-05-14 15:09 x
先日のツーショットをわたしがお願いしたために
アレフくんに無理がかかったのでは・・・と考えてしまいがちです。
本当にさみしくなりますが あとのみんなの中に受け継がれていくものを
大切にして これからもレオといっしょにすごしていきたいと思います。
アレフくん ありがとう!
Commented by rankurin at 2007-05-14 16:11
パンじゃさんへ
29日の日にパンジャさんが見えるというので
アレフ君も来てくれそれで久しぶりにアレフ君にみんなが会えたんですから。感謝しています!
本当に素敵なサモエドでした。。
Commented at 2007-05-14 16:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2007-05-14 18:56
非公開さんへ
残念です。。。
Commented by みかんママ at 2007-05-14 22:28 x
アレフくんが いなかったら、クリンちゃんは ここに いなかった・・・
そういう 繋がりがある アレフくんが 虹の橋を 渡っちゃって
クリン母さんも 寂しいですね・・・

クリン草、咲くの 楽しみです♪
Commented at 2007-05-14 22:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2007-05-15 05:07
みかんママさんへ
アレフは本当に優しい子で、会うだけで幸せな気持ちになれる
不思議なオーラのある子でした。
Commented by rankurin at 2007-05-15 05:07
非公開さんへ
もう一度会いたかったです。。

<< フォトコンテスト   5月15... プチでは~   5月13日  日 >>