フォトコンテスト   5月15日  火

So-netフォトコンテスト開催中
審査員がいまいちなのが難点ですが。。(笑)
みなさんも素敵な写真がPCの中にたくさんあるでしょうから
是非ご応募を~♪
うちはどうしよう~~
彼に審査されるというのもね~。。。。


昨日の風景。
フォトコンテスト   5月15日  火_e0018604_10102445.jpg

彼は海の宿敵(?)ネロ君。
お名前のとおり激しい~。。。
ちなみに我が家は彼の縄張りの中に入ってます。。。。
でも我が家の猫族と違いどんな人にもフレンドリ~
声をかけると道の真ん中でゴロンと寝そべってゴロゴロ~♪

うちの猫は
声をかけられるとパニックになって逃げる。。

黙って普通通り過ぎる人はいいの。
見つかってないと思うのかな。。。

可愛いね~なんていわれると
「え~~!!!気づいてたの~!!」
とパニックになって脱走~!!

お願い見かけても気づかないふりしてね~。。。

当然我が家に来てもらっても
2-3日お泊り頂いて慣れないと出てきません。
フォトコンテスト   5月15日  火_e0018604_1011923.jpg

by rankurin | 2007-05-15 10:20 | 犬 猫 | Comments(6)

Commented by ちょびん at 2007-05-15 12:38 x
良さそうな写真探して応募してみようかしら。クリン家の海ちゃん、宇宙ちゃんとお友達になるにはお泊りが必要なんですね。マタタビ持っていたら即仲良しになれますか?
Commented by ななん at 2007-05-15 18:04 x
そんな素敵な写真があるかしら??探してみませう。

穴子オフに参加することにしましたよ~。
またクリンちゃん、父母にもあえるんですね。
とっても 楽しみにしてますよ。
Commented by rankurin at 2007-05-15 18:39
ちょびんさんへ
是非応募してください~♪
私の母が泊まった時は2泊だったので会えずじまい
義母が泊まったときは2週間いたので3-4日目にやっと
出てきました。
マタタビも効果はありませんの。。。
Commented by rankurin at 2007-05-15 18:46
ななんさんへ
探しましょ~!
私は森林公園での3枚目(枚数のことですよ~笑)
の智君の写真が好きです~。
Commented by これみつ at 2007-05-15 22:54 x
探してみると親ばか写真しかないよ~。

白夏の農作業手伝い(竹の子掘りとか…)でも撮りにいくかいな。
Commented by rankurin at 2007-05-16 04:38
これみつさんへ
竹の子堀りって。。
サロン・ド・○ョビン・のノエル君みたいになっちゃう~(笑)

<< 京成バラ園    5月16日  水 アレフ君 ありがとう~!  5... >>