京成バラ園    5月16日  水

Cさんと待ち合わせてバラ園へ~♪
京成バラ園    5月16日  水_e0018604_1813885.jpg

大好きなピーチブロッサム♪
京成バラ園    5月16日  水_e0018604_17591793.jpg

若いころはそれこそ情熱の真っ赤なバラがよかったけれど
最近は柔らかい感じのバラにばかり目が行く。。
Cさんもそう言う。
やはり同年代の友は心が落ち着くな~。
京成バラ園    5月16日  水_e0018604_1835655.jpg

京成バラ園    5月16日  水_e0018604_1804042.jpg

京成バラ園    5月16日  水_e0018604_180564.jpg

京成バラ園    5月16日  水_e0018604_1812892.jpg

目が行くバラが一緒だ~。
京成バラ園    5月16日  水_e0018604_184528.jpg

うまく採れたと思ったのに葉っぱが邪魔してる。。。
京成バラ園    5月16日  水_e0018604_1855436.jpg

バラの柄の帯が憎いでしょ~。
京成バラ園    5月16日  水_e0018604_1881694.jpg


その後はお決まりのおしゃべり~♪
クリンのカイカイは何故だか今日が絶好調。。。
C-さんに掻いてもらってた。。
京成バラ園    5月16日  水_e0018604_18105717.jpg

京成バラ園    5月16日  水_e0018604_18111646.jpg


お散歩のときも
京成バラ園    5月16日  水_e0018604_181151100.jpg

by rankurin | 2007-05-16 18:13 | お出かけ | Comments(10)

Commented by キャット at 2007-05-16 21:04 x
クリン母さん きょうは(も)お世話になりましてありがとうございました。
晩御飯のおかずもたくさんいただいて、本当に助かりました。(笑)
肉じゃがもとても美味しかったです!!
夕飯の後、豆太郎のブラッシング、マッサージ、歯石取りなど一時間ほどいじっていましたのでご挨拶が遅くなりました。
次回はプチで遊んでください♪
Commented by あい at 2007-05-16 21:34 x
Cさんのおうちは近いんですか!?
バラ、ステキですね~。
私はもちろんピンクや白のバラも好きですが、
まだ情熱の赤いバラがいいかな~(笑)
誰か、プレゼントしてくれないかな・・・(爆)
今日は、スター誕生のときにしたリボンが活躍しましたよ!
Commented by rankurin at 2007-05-16 22:28
キャットさんへ
楽しかったです~♪
ちょっと味が薄かったでしょうか~?
私は駄目飼い主で今日は歯磨きもしてあげてない。。
もう寝ちゃったし~。。。
Commented by rankurin at 2007-05-16 22:32
愛さんへ
Cさんは私と違って首都高もバンバン運転できる方なんですよ~。。
1時間で着いたそうですが私はCさんのおうちには行けないと思います。。。
赤いバラね、覚えておきますね~
健忘症が激しくて忘れちゃうかも(笑)
今日は何かあったの~??
Commented by マチコ at 2007-05-17 00:25 x
京成バラ園、きれいですね~。(^ー^)
私の実家からだと、20分くらいかな?
実家に帰った時に寄ったりもしてます。
「バラの帯」粋ですね!

クリンちゃんカイカイなの?
サンも耳がかゆいらしくてたまにブルブルしたり、
うーん・・・といいながら耳をかいてます。。。
Commented by rankurin at 2007-05-17 05:36
マチコさんへ
我が家からも20分くらいで行けます♪
今週末くらいが一番見ごろかも知れませんよ。
和服って好きなんですが中々普段着まで手が出ないです。。

病院へ行ってるんですが中々よくなりません。。
湿疹もないし赤くもなってないのですがカイカイ。。。
アレルギーの検査しなくちゃいけないかな~。。
Commented by キャット at 2007-05-17 11:34 x
クリン母さん、きょうのクリンちゃんはいかがですか?

あいさん、こんにちは!
家は千葉県ですが、江戸川を渡るとすぐ埼玉県、利根川を渡るとすぐ茨城県と言う辺鄙な場所(北西の端っこです)から、クリン母さんと同県内でもかなり遠いのです。(笑)でも、同県というだけで心強いと言うか、とても近く感じるのですよ。

マチコさん、初めまして。
帯を褒めていただきありがとうございます。@^ェ^@
ご実家が京成バラ園のお近くなのですね。
品種ではかなり充実しているところですね。(と言っても品種名は覚えた先から忘れるキャットばぁでございますが)
クリン母さんより年上なのに、いつも面倒を見ていただいています。
よろしくお願いいたします。
Commented by rankurin at 2007-05-17 12:57
キャットさんへ
今日は昨日よりはいいみたいですが、早く原因がわかるといいのですが。。。
私も高所恐怖症、方向音痴のダブル障害でなかなか一人で遠出は難しいのです。。ナビもいまいち信用置けないし。。
着物好きですが慶事用のものしかなくなかなか普段は着られません。。ましてどこへ行くにもクリンと一緒ですからね。。。(笑)
Commented by 夢さん at 2007-05-17 14:29 x
バラの季節ですね~
香りが画像から伝わってきそうです。

Cさんとご一緒にお出かけいいですね。
最近Cさんの和装姿をよく拝見しますがお出かけに合わせて帯を選ばれるって、さすがCさんですね。
先日姪っ子の結婚式で和服姿になりましたが、大変でした。
和服って心も落ち着くはずなのに・・・(^_^;)

クリンちゃん、痒いのですか~
蘭も膿皮症になって今お薬飲んでます。
これからの季節はムシムシなので毛の多い子たちには辛いですね。
早く良くなりますように!
Commented by rankurin at 2007-05-17 18:57
夢さんへ
我が家のバラはもう少し~です。
Cさんのお着物姿どうに入ってましたよ~さすがです。
バラの帯が映えてました。

クリンのカイカイはどこにも湿疹も赤いところもないのです。
でも痒い~。。
毎日かゆみ止め飲んでますがヒスタミン系のお薬なので
あんまり利きません。。。

<< 秋田新聞    5月17日  木 フォトコンテスト   5月15... >>