秋田新聞    5月17日  木

秋田新聞に載ったよ~。
それもサモ友の友人(秋田在住)から
「秋田新聞に4サモが角館でお花見って出てたけれど
お知り合いですか~?」
はーい私達です~♪
秋田新聞    5月17日  木_e0018604_1628446.jpg

よい記念になったね~。

我が家のバラもそろそろ咲き始めたよ。
満開になったら載せましょう。
白い鉄線は涼しげで好き♪
秋田新聞    5月17日  木_e0018604_16294393.jpg

ちょっと欲張て並べすぎ。。 
秋田新聞    5月17日  木_e0018604_16324596.jpg


つぶれちゃう~その1
秋田新聞    5月17日  木_e0018604_16362133.jpg

花が。。。


クッキー家のライラック。
初めて見たよこういう花。
秋田新聞    5月17日  木_e0018604_1648620.jpg



つぶれちゃう~その2。
やっぱり花が。。。すっぽり収まって気持ちはいいんだろうけど。。。
あまりに慣れすぎていてよけてくれない。。。

秋田新聞    5月17日  木_e0018604_1636355.jpg

秋田新聞    5月17日  木_e0018604_16345715.jpg


庭に大きな蝶が~!
何枚も追いかけて撮ってやっとこの1枚。
蝶の撮影は犬以上に難しい~。
秋田新聞    5月17日  木_e0018604_16381382.jpg


もう少しで。
秋田新聞    5月17日  木_e0018604_16464335.jpg

by rankurin | 2007-05-17 16:49 | 犬 猫 | Comments(12)

Commented by wanwanpatrol at 2007-05-17 18:59
秋田新聞、驚きましたね!
またまた思い出が出来ました。ワンパトブログにも載せちゃいました。
クリン母さん、丹誠込めて花を育てたのに・・・やはり気持ちが良いのかしら、悲鳴が聞こえますよ~~
我が家は、おしっこを駆けられ枯れちゃいます 鉢植えが増えています。
Commented by rankurin at 2007-05-17 20:00
本当にいい思い出になりましたね~!
最初に聞いたのが雷花ママからじゃなかった事が
サモらしいですね~(笑)
クリン草はつぶされないように鉢植えで上に、
水切れで枯れない様に地植えと2株づつ分けました~。
どっちも被害にあうことは無いだろうと。。。考えてるでしょ~。
Commented by あい at 2007-05-17 20:41 x
新聞に載ったんですね♪
有名犬だ~!
いい思い出ですね~~。
Commented by ななん at 2007-05-17 21:24 x
パエルちゃんの兄弟のエル&ロンがGWに旅行したときも
神戸新聞に取材を申し込まれたそうです。
やっぱりサモは とっても目立つんですね~♪
いい思い出になりましたね!
Commented by rankurin at 2007-05-17 21:54
愛さんへ
ね~ちょっとした有名犬~(笑)
4匹で練り歩いたので目を引きましたよ。
Commented by rankurin at 2007-05-17 21:59
ななんさんへ
エル&ロン兄弟も取材受けたんですか~
やはり2頭以上いるとサモは人目を引きますね~。

とってもいい思い出になりましたよ~。
Commented by 夢さん at 2007-05-17 23:29 x
すご~~ぃ、一躍有名犬になりましたね。
サモエドはやっぱり目立ちますね、特に4匹も一緒だったら~
お題が、『犬のお花見』って、、、
良い思い出が増えてよかったですね。
Commented by カオリ at 2007-05-18 00:12 x
こんばんは☆彡

記事を見てビックリしました(◎o◯;)
まさか、私が撮った下手な写真が。。。(^-^;
でも、みなさんの思い出が形として残ってよかったです♪
わざわざ記事に取り上げて下さってありがとうございました(^人^)
Commented by rankurin at 2007-05-18 05:14
夢さんへ
ね~雷花ママさんが投稿してくれたんですよ~!
本当に何からなにまでお世話になりました~♪
いい思い出になりました。
Commented by rankurin at 2007-05-18 05:25
カオリさんへ
おはようございます~!
ありがとうございました。
本当にいい思い出になりました~♪
ネットってすごいですよね。自分でブログを書いているくせに
何だかあまりのスピードについていけない。。(笑)
こうしてお会いしたことがなくてもお話できて~♪
いろいろ犬友さんとの交流・お出かけの様子を
母に説明するのですがいまいち解ってもらえないのも
わかる気がします(^^;)

エキサイトブログのリンクにある「わんわんパトロール」にも
載ってますので見てください~♪
Commented at 2007-05-18 05:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2007-05-18 08:51
非公開さんへ
はーい、お知らせください。、待ってます~♪

<< カイカイ       5月18... 京成バラ園    5月16日  水 >>