アンジェラ   5月20日  日

ちょっと今年はお花の付が悪いかな~と思うけれど何とか咲いたよ~♪
e0018604_175081.jpg

e0018604_175910.jpg

花霞~♪
なかなか大きくならないのはどうしてかな~。。
e0018604_175352.jpg

お天気がいいのでお庭で一杯~。
クリンもお付き合い。
む!トッピングだけ無くなってる。。。
e0018604_17768.jpg


長男夫婦から結婚した年の母の日にもらったブライダルピンク~♪
e0018604_17124030.jpg

次男から学生時代の時の母の日にもらったカンパニュラ~♪
増えて増えて今や3鉢に~。
e0018604_17161374.jpg


  -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

昨日のクリンちゃんは
奈良県の親切・美化県民運動キャラクターでした。
Kさんが見つけてくれました。
ありがとうございました~♪

クリン草の群生地

by rankurin | 2007-05-20 17:24 | 自然 ガーデニング | Comments(6)

Commented at 2007-05-20 19:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りえママ at 2007-05-20 21:17 x
わァ~い♪アンジェラ・・・綺麗ですね~☆
我家のアンジェラも、今満開ですよ~
今日は私も・・・・デッキでバラを見ながら、ノンビリお茶してました。
でもサムは、クリンちゃんみたいに付き合ってくれないんですよ(*_*)
デッキに日が当ってくると、尻尾を下げてリビングに逃げ込んじゃいました~(ToT)
Commented by rankurin at 2007-05-21 05:08
非公開さんへ
昨日は泳ぐには最適なお天気でしたね~。
またご一緒しましょうね~!
Commented by rankurin at 2007-05-21 05:15
りえママさんへ
いつもの年より心なしか花が少なく感じます。。
あまりお世話しなかったからな~と。。
最近お出かけばかりでお庭はほっぽってるので~(汗)
お天気のいい休日の午後は主人とお庭で一杯~です。
私は付き合いませんけどね(笑)
Commented by キャット at 2007-05-21 11:20 x
アンジェラが綺麗ですね!
花霞も花弁のフリルが優しくていいですね~!
戸外で過ごすには今が一番いい時期ですね、「バラの下でお茶~♪」な方々が羨ましいです。(笑)
Commented by rankurin at 2007-05-21 14:32
キャットさんへ
何年か前にバラ園で葉っぱが見えないくらいこんもりなのが
気に入って買った花霞なのになかなか
こんもりとは行きません。。(汗)

普通の家では戸外がいい季節ですが
田んぼが回りにある我が家では蚊との戦いで見た目ほどいいものじゃありませんの~。。。
これからは蚊取り線香と虫よけスプレーが必需品です。。。

<< アフリカ理解プロジェクト   ... 薬用シャンプーディ  5月19... >>