暑かった。。   5月26日   土

今日はアジリティ教室~♪
だけど暑くってスポーツ広場に着いたらすぐ
暑かった。。   5月26日   土_e0018604_5413392.jpg

でも1年前に体験アジリティをしたことがあるので
何とか覚えていたようでちょっと嬉しい~♪
暑かった。。   5月26日   土_e0018604_5431573.jpg

暑かった。。   5月26日   土_e0018604_5432854.jpg

終わりごろのんのが来て~
やっぱりこっちがいいな~!
暑かった。。   5月26日   土_e0018604_5442741.jpg

プチに帰って。
暑かった。。   5月26日   土_e0018604_545646.jpg

暑かった。。   5月26日   土_e0018604_5541564.jpg

暑かった。。   5月26日   土_e0018604_548734.jpg

叔母&甥~♪
暑かった。。   5月26日   土_e0018604_5455118.jpg

でも暑くって。。。
暑かった。。   5月26日   土_e0018604_5462980.jpg

by rankurin | 2007-05-28 05:49 | 王国 | Comments(6)

Commented by ちょびん at 2007-05-28 06:24 x
おはようございます!風の噂ではクリンちゃんの方がアジリティ上手だったとか…。土曜日は暑かったですねぇ。ノエル父が出勤したので何処へも行けず、ノエルはクーラーの効いた部屋でへそ天でした。
Commented by rankurin at 2007-05-28 07:21
ちょびんさんへ
どこからそんな風、名古屋まで吹いたのかしら~(笑)
この週末は暑かったので2日連続お出かけは
きつかったようでご機嫌斜めで参りました~。。。。
Commented by N at 2007-05-28 09:28 x
暑かった〜。クリンちゃんはアジリティーを上手にこなして
いましたね。今度は、茶々丸を引っ張って教えてやって。

ジャブジャブ池で少しはきれいになりましたが、もう、いつもの
状態に戻ってます。
Commented by これみつ at 2007-05-28 10:15 x
叔母さんも甥っ子も、王国が生まれ故郷。あーっ、実家はいいなぁって感じで寛いでいますね~。ニッキにとってもプチは心安い場所なんですよね。
Commented by rankurin at 2007-05-28 13:44
Nさんへ
暑かったですね。。
みんなもやる気半分になっちゃって。。。

いいんですよ~小さい子は泥んこになって遊ぶものですよ~(笑)
Commented by rankurin at 2007-05-28 13:46
これみつさんへ
暑かったせいかみんなあまり遊びまわらないで
まったりでしたね~。
白夏君次回は一緒に泳ごうね~。

<< 王国~♪お友達編   5月26... お腹すいた~    5月25日... >>